『Mチップmacbookpro(M3)でも使えままか?』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

ビジネスインクジェット PX-S06

  • コンパクト・軽量で、オプションの外付けバッテリーを装着しても、ビジネスバッグに入れて持ち歩けるA4インクジェットモバイルプリンター。
  • USB接続、無線LAN、Wi-Fi Directで利用でき、Wi-Fi 5GHzに対応。設定済みの無線LANであれば自動でWi-Fi接続し、移動先で設定し直す必要がない。
  • 標準で内蔵バッテリーを搭載するほか、オプションで外付けバッテリーの装着ができ、印刷可能枚数と印刷スピードを大幅にアップできる。
ビジネスインクジェット PX-S06 製品画像

拡大

ビジネスインクジェット PX-S06B [ブラック] ビジネスインクジェット PX-S06W  [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥23,079 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+31円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,600 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,079¥33,838 (50店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 スマホ対応:○ ビジネスインクジェット PX-S06のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-S06の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-S06のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-S06の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-S06のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-S06のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-S06の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-S06のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-S06のオークション

ビジネスインクジェット PX-S06EPSON

最安価格(税込):¥23,079 [ホワイト] (前週比:+31円↑) 発売日:2019年 5月17日

  • ビジネスインクジェット PX-S06の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-S06のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-S06の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-S06のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-S06のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-S06の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-S06のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-S06のオークション

『Mチップmacbookpro(M3)でも使えままか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-S06」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-S06を新規書き込みビジネスインクジェット PX-S06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Mチップmacbookpro(M3)でも使えままか?

2024/01/05 07:48(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-S06

Wi-FiがありますのでMac BOOKと同一のWi-Fiに接続すればプリントできますか?よろしくお願いします。ドライバーも使っているのですか?

書込番号:25572681

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2024/01/05 09:14(1年以上前)

>chestnuts and squirrelsさん

下のOSならドライバーがあるのでプリントできるでしょう。
https://www.epson.jp/support/portal/download/px-s06w.htm
macOS Sonoma(Mac OS 14.x)
macOS Ventura(Mac OS 13.x)
macOS Monterey(Mac OS 12.x)
macOS Big Sur(Mac OS 11.x)
macOS Catalina(Mac OS 10.15)
macOS Mojave(Mac OS 10.14)
macOS High Sierra(Mac OS 10.13)
macOS Sierra(Mac OS 10.12)
OS X El Capitan(Mac OS 10.11)
OS X Yosemite(Mac OS 10.10)
OS X Mavericks(Mac OS 10.9)
OS X Mountain Lion(Mac OS 10.8)
OS X Lion(Mac OS 10.7)
Mac OS X 10.6 (Intel)

書込番号:25572742

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/01/05 09:27(1年以上前)

最新OS macOS Sonoma(Mac OS 14.x)のドライバは用意されています。

https://www.epson.jp/support/portal/download/px-s06b.htm

書込番号:25572753

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/01/05 10:03(1年以上前)

>キハ65さん
>あさとちんさん
返信ありがとうございます。

参こうにさせて頂きます。
この機種(セイコーエプソン)とキャノンの同様の比較でした。
これで解I決いたしました。
ありがとうございました。

書込番号:25572784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > ビジネスインクジェット PX-S06」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-S06
EPSON

ビジネスインクジェット PX-S06

最安価格(税込):¥23,079発売日:2019年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

ビジネスインクジェット PX-S06をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング