HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mm
- 1.39型の454×454解像度、高精細有機ELタッチディスプレイを搭載したスマートウォッチ。通常使用で、約2週間持続するバッテリーを搭載。
- 3つの衛星測位システム(GPS、GLONASS、Galileo)を搭載し、より早く、正確に現在位置を計測。アウトドアをより楽しむことができる。
- 心拍数計測やデータに基づくコーチング機能、睡眠トラッキングを搭載。座りがちな状況になるとアラートが出るほか、メッセージ、電話なども通知する。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
- アウトドア用GPS -位
HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmHUAWEI
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグリーン] 発売日:2019年 4月26日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mm
昨日から使い始めたところなんですが、ファームウェアを最新に更新してから通知が来るようになったのですが、内容が表示されません。
過去の書き込みを見ていたら表示されるものもあるんですね。
アンドロイドでSO−02Jで使ってますが表示されません。
どうなんでしょうかね?
それと心拍数をウォッチ側で見ようとすると「Huaei Healthで心拍数の継続的な監視を有効にしてください」と表示されています。
アプリの設定画面で無効になっているので有効にするんですがどうやっても無効になってしまいます。
アプリも入れたばかりなので最新のはずなんですが同じような方は居ますか?
書込番号:22889621
6点
私も同様の症状が二日前から起きました。
アプリ「ヘルスケア」からペアリングを解除し、再接続すると心拍が再び計測されましたので、お試しください。
書込番号:22900924 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。
サポートに連絡したら、それも言われてやってみたんですがダメでした。(*_*)
他にはウェアブルの初期化、アプリの再インストール等指示されましたがどれもダメで・・・。
結局、スマホのバージョンアップ等かアプリとかのアップデートを待つしか無いと言われたので諦めました。
P30Proを予約しているのでそれをおとなしく待つしか無いような気がします。
書込番号:22901059
0点
解決しました。
LINEの設定で通知の内容が表示されない設定にするとウェアラブルでも内容が表示されないようです。
同様の質問をされてる方も居られるのでLINEのアプリの通知設定を見直して見るのも良いかも?です。
書込番号:22902795 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mm」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/07/05 15:06:39 | |
| 0 | 2021/05/31 12:25:11 | |
| 0 | 2021/05/07 23:08:06 | |
| 3 | 2020/11/03 15:36:16 | |
| 0 | 2020/10/18 10:43:34 | |
| 1 | 2020/10/22 12:22:18 | |
| 2 | 2020/09/28 23:48:45 | |
| 1 | 2020/09/26 11:51:33 | |
| 0 | 2020/06/27 23:00:28 | |
| 0 | 2020/05/08 3:52:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










