『マップ表示について』のクチコミ掲示板

2019年 5月24日 発売

HUAWEI WATCH GT エレガントモデル 42mm

  • 1.2型の390×390解像度、高精細有機ELタッチディスプレイを搭載したスマートウォッチ。通常使用で、約1週間持続するバッテリーを搭載。
  • 3つの衛星測位システム(GPS、GLONASS、Galileo)を搭載し、より速く、正確に現在位置を計測。アウトドアをより楽しむことができる。
  • 心拍数計測やデータに基づくコーチング機能、睡眠トラッキングを搭載。座りがちな状況になるとアラートが出るほか、メッセージ、電話なども通知する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT エレガントモデル 42mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT エレガントモデル 42mmの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT エレガントモデル 42mmのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT エレガントモデル 42mmのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT エレガントモデル 42mmのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT エレガントモデル 42mmの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT エレガントモデル 42mmのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT エレガントモデル 42mmHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2019年 5月24日

  • HUAWEI WATCH GT エレガントモデル 42mmの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT エレガントモデル 42mmのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT エレガントモデル 42mmのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT エレガントモデル 42mmのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT エレガントモデル 42mmの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT エレガントモデル 42mmのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT エレガントモデル 42mm」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT エレガントモデル 42mmを新規書き込みHUAWEI WATCH GT エレガントモデル 42mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マップ表示について

2019/07/29 21:31(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT エレガントモデル 42mm

スレ主 ccccvさん
クチコミ投稿数:17件

このスマートウォッチはマップ表示できないのでしょうか?
当たり前にできるものと思い込み、電気屋に見に行き、店員さんにマップ表示方法聞いてみたところ、どう表示させるのか分からないので調べますと言われ、その後もしかしたらマップ表示できないんじゃないかと言われ自宅に帰ってきました。
アプリの追加等で表示できないのでしょうか?

書込番号:22828206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/07/29 22:14(1年以上前)

マップは使えません。
アプリを追加することもできません。
機能を極めて限定する代わりに、バッテリを長持ちさせる、という設計です。

一口にスマートウォッチといっても、メーカーやモデルによって、特徴はまったく異なります。
何でもできるがあっという間にバッテリが切れるapple watchから、ほとんど何もできないがバッテリが長持ちするHuawei Watch、その中間のGalaxy Watch、アクティビティ記録に特化したGarmin、安いだけのwear OS by googleのノーブランド品など、できることとできないことの差は大きいです。

書込番号:22828328

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 ccccvさん
クチコミ投稿数:17件

2019/07/30 01:17(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
時間がわかって着信を通知してくれてマップが表示できる物が欲しかったです。
この機種のデザインがとても気に入ったのですが、どうやら諦めるしか無さそうです。。
ありがとうございました。

書込番号:22828641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/07/30 08:42(1年以上前)

>時間がわかって着信を通知してくれてマップが表示できる物
であれば、apple watch(とiPhone)や、Galaxy Watch、Garminですね。
Galaxy Watchは、標準ではできませんが、アプリを入れれば可能です。
それぞれ、ハードウェアやアプリによって、使える機能は違います。

書込番号:22828943

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2019/08/09 20:02(1年以上前)

AndroidではWear OSに対応機種してないと無理だと思います。Huaweiは独自ドメインOSで通知機能だけなので出来ません。

書込番号:22847391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2019/08/09 20:03(1年以上前)

独自OSでした。訂正。

書込番号:22847395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT エレガントモデル 42mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
文字盤の数について 3 2021/07/05 15:06:39
google fitへの睡眠時間の同期 0 2021/05/31 12:25:11
HUAWE TruAleep(睡眠)同期 0 2021/05/07 23:08:06
ワークアウト中の心拍数が高過ぎ 3 2020/11/03 15:36:16
有料face 0 2020/10/18 10:43:34
数日間使っての不満点 1 2020/10/22 12:22:18
ファームアップが… 2 2020/09/28 23:48:45
クーポンなし特価 1 2020/09/26 11:51:33
Amazonにて 0 2020/06/27 23:00:28
通知 0 2020/05/08 3:52:20

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT エレガントモデル 42mm」のクチコミを見る(全 463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT エレガントモデル 42mm
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT エレガントモデル 42mm

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月24日

HUAWEI WATCH GT エレガントモデル 42mmをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング