『4枚切りも焼けますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:ポップアップ 同時トースト数:2枚 温度調節機能:○ 消費電力:900W TTM020Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TTM020Jの価格比較
  • TTM020Jのスペック・仕様
  • TTM020Jのレビュー
  • TTM020Jのクチコミ
  • TTM020Jの画像・動画
  • TTM020Jのピックアップリスト
  • TTM020Jのオークション

TTM020Jデロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ココナッツ] 登録日:2010年 7月12日

  • TTM020Jの価格比較
  • TTM020Jのスペック・仕様
  • TTM020Jのレビュー
  • TTM020Jのクチコミ
  • TTM020Jの画像・動画
  • TTM020Jのピックアップリスト
  • TTM020Jのオークション

『4枚切りも焼けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TTM020J」のクチコミ掲示板に
TTM020Jを新規書き込みTTM020Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

4枚切りも焼けますか?

2012/08/29 19:05(1年以上前)


トースター > デロンギ > TTM020J

4枚切りは滅多に流通していないので、焼く機会がないかもしれないけど、4枚切りを食べたくなった時に、もっと調べて買えばよかったと後悔したくないので、情報お願いします。

書込番号:14995628

ナイスクチコミ!4


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/08/29 19:22(1年以上前)

パンのサイズ

よくある質問の回答です。
10〜5枚切り(厚みが12mm〜24mm)です。

以前、TVのケンミンショーでは大阪では4枚切りが一番売れていると云う事でした。
東京では4枚切りは売れないらしいです。
調べてませんが、関西メーカーならあるかも知れません。

書込番号:14995688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/08/29 19:31(1年以上前)

こんばんは

スペックには、下記の記載がなされているようです。

[スロット幅:]
「約12〜24mmの厚さのパンに対応(4枚切およびそれ以上の厚さには対応しておりません)」

http://www.delonghi.co.jp/products/detail/id/94

ご参考まで

書込番号:14995721

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/29 21:15(1年以上前)

押し込めば何でも入りますよ。
ちなみに大阪出身の東京育ちですが・・・大阪はトースタなど使いませんでした。
ガスレンジで魚焼き網で焼いて、練乳を塗って食べてました。
おいらだけ???笑

書込番号:14996217

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2012/09/05 19:59(1年以上前)

焼きあがりが確認できる機能が付いているのがいいですね。関西メーカーでもう一度検索しなおしてみます。デロンギなどの海外メーカーのシンプルなデザインも気に入ってるので、悩むところです。

書込番号:15026510

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/09/05 21:11(1年以上前)

こんな私にも1票入れて下ったスレ主さんに対し・・・申し訳なく思う!
by ジャックバウア

書込番号:15026874

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/09/06 08:02(1年以上前)

http://www.twinbird.jp/product/ts4668/

↑30mmの厚さ(4枚切り)が焼けます。関西メーカーではありませんが・・・。

私はいつも4枚切りです。システムキッチンのビルトイン・ガスオーブンレンジで焼いています。
大阪市内在住ですが、近所のスーパーでは4枚切りから売り切れます。

書込番号:15028510

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > TTM020J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4枚切りも焼けますか? 6 2012/09/06 8:02:06

「デロンギ > TTM020J」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TTM020J
デロンギ

TTM020J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 7月12日

TTM020Jをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング