『店舗で購入金額までの5年間修理保証付です。』のクチコミ掲示板

2019年 6月21日 発売

炎舞炊き NW-KB10

  • 「ローテーションIH構造」を搭載した圧力IH炊飯ジャー。3つの底IHヒーターで火力をそれぞれ制御し、部分的に集中加熱を行いお米1粒ずつに熱を伝える。
  • かまどの炎のゆらぎを再現するとともに、従来品と比べて単位面積あたり約4倍以上の大火力での炊飯を実現している。
  • 中パッパから沸とうするまでに段階的に炎のゆらぎを激しくすることで対流をより促進させ、お米の甘みを一層引き出す。立つしゃもじが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 炎舞炊き NW-KB10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炎舞炊き NW-KB10 の後に発売された製品炎舞炊き NW-KB10と炎舞炊き NW-LA10を比較する

炎舞炊き NW-LA10
炎舞炊き NW-LA10炎舞炊き NW-LA10

炎舞炊き NW-LA10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炎舞炊き NW-KB10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-KB10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-KB10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-KB10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-KB10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-KB10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-KB10のオークション

炎舞炊き NW-KB10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒漆] 発売日:2019年 6月21日

  • 炎舞炊き NW-KB10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-KB10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-KB10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-KB10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-KB10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-KB10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-KB10のオークション

『店舗で購入金額までの5年間修理保証付です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「炎舞炊き NW-KB10」のクチコミ掲示板に
炎舞炊き NW-KB10を新規書き込み炎舞炊き NW-KB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

炊飯器 > 象印 > 炎舞炊き NW-KB10

スレ主 奨太27さん
クチコミ投稿数:7件

【ショップ名】
ジョーシン
【価格】
税込82254
【確認日時】

【その他・コメント】
今月末まで特別に象印フェアのようです。店舗で象印買うならヤマダよりジョーシンがいいですよ。

書込番号:22949976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 奨太27さん
クチコミ投稿数:7件

2019/09/27 02:19(1年以上前)

ジョーシンのクレジット支払いだと特別2000ポイントもつきましたので実質80254円でした。

書込番号:22949982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 奨太27さん
クチコミ投稿数:7件

2019/09/27 13:57(1年以上前)

ジョーシンが近くにあればオススメです。

書込番号:22950779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 奨太27さん
クチコミ投稿数:7件

2019/09/28 21:39(1年以上前)

結構引いてくれたと思います。

書込番号:22953985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 炎舞炊き NW-KB10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 4 2020/09/28 14:17:39
少量でも美味しく炊けますか? 17 2020/09/19 18:16:09
初めての展示品 0 2020/08/09 21:23:50
クジラのように吹き出すのは普通? 8 2020/07/06 15:05:33
型落ちでも十分!! 6 2020/07/01 14:12:21
4合の「NW-ES07」との違い 2 2020/06/22 14:47:20
最後の一台 0 2020/06/08 22:46:18
価格情報 6 2020/06/01 6:49:39
5/17購入しました。 4 2020/05/26 19:42:04
購入しました! 0 2020/05/09 21:47:05

「象印 > 炎舞炊き NW-KB10」のクチコミを見る(全 138件)

この製品の最安価格を見る

炎舞炊き NW-KB10
象印

炎舞炊き NW-KB10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

炎舞炊き NW-KB10をお気に入り製品に追加する <1096

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング