『PayPayモールで安く購入』のクチコミ掲示板

2019年 6月21日 発売

炎舞炊き NW-KB10

  • 「ローテーションIH構造」を搭載した圧力IH炊飯ジャー。3つの底IHヒーターで火力をそれぞれ制御し、部分的に集中加熱を行いお米1粒ずつに熱を伝える。
  • かまどの炎のゆらぎを再現するとともに、従来品と比べて単位面積あたり約4倍以上の大火力での炊飯を実現している。
  • 中パッパから沸とうするまでに段階的に炎のゆらぎを激しくすることで対流をより促進させ、お米の甘みを一層引き出す。立つしゃもじが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 炎舞炊き NW-KB10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炎舞炊き NW-KB10 の後に発売された製品炎舞炊き NW-KB10と炎舞炊き NW-LA10を比較する

炎舞炊き NW-LA10
炎舞炊き NW-LA10炎舞炊き NW-LA10

炎舞炊き NW-LA10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炎舞炊き NW-KB10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-KB10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-KB10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-KB10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-KB10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-KB10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-KB10のオークション

炎舞炊き NW-KB10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒漆] 発売日:2019年 6月21日

  • 炎舞炊き NW-KB10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-KB10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-KB10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-KB10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-KB10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-KB10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-KB10のオークション

『PayPayモールで安く購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「炎舞炊き NW-KB10」のクチコミ掲示板に
炎舞炊き NW-KB10を新規書き込み炎舞炊き NW-KB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

PayPayモールで安く購入

2019/11/07 11:32(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 炎舞炊き NW-KB10

スレ主 ueue010119さん
クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】
GBFT Online PayPayモール店

【価格】
60680円(ポイント還元後で)

【確認日時】
2019年11月6日

【その他・コメント】
クチコミがよかったので、ずっと気になってたこちらの商品。
PayPayのキャンペーン中だったのでかなり安く購入できました。

内訳
PayPayポイント 19,680円相当(24%)
Tポイント 1,640ポイント(2% ストアポイント)

Paypayポイント内訳
Yahoo!プレミアム会員ならいつでも+4%相当戻ってくる! +4% 3,280円相当
PayPayモールで100億円相当あげちゃうキャンペーン +9% 7,380円相当
【参画事業】キャッシュレス・消費者還元事業【支払い方法限定】 +5% 4,100円相当
PayPay残高払い、もしくはヤフーカード入会・支払いで  +1% 820円相当
ソフトバンクスマホユーザーなら+5%相当戻ってくる! +5% 4,100円相当


かなりお得に購入できました。一度試しに無洗米を炊いてみたら、1粒1粒の感触がわかるほど、とても美味しくいただけて満足です。

書込番号:23032235

ナイスクチコミ!17


返信する
スレ主 ueue010119さん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/07 11:34(1年以上前)

すみません、購入価格は82000円です。記載忘れました。

書込番号:23032238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/11/12 13:08(1年以上前)

水を差すようで大変申し訳ないですが・・・、先月私も洗濯機をヤフーショッピングで買い、『ポイント還元考えると、価格ドットコムの最安値店よりうんと安いやーん!』と飛びついて買ったのですが、蓋を開けてみるとポイントに上限が設けられているようで、掲示されてたポイントよりも、全然還元されておらずでした(T_T)

購入時はあたかもポイントが全額戻って来るように見せかけてますが、規約の所に『それぞれのキャンペーンには上限があり、ポイントが還元されない事もあります』と記載されており、向こうさんが後手で勝手にポイント消してきます。

私はこれ、詐欺に近い行為だと思います。
ツイッターでも『ヤフーショッピング 上限』で検索かけられると、同じようにだまされた人や愚痴などもたくさん見受けられます。

皆様ご注意されると共に、主さんのポイント還元が満額近く戻ってきてくれる事をお祈りしております。

書込番号:23042478

ナイスクチコミ!12


スレ主 ueue010119さん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/14 12:44(1年以上前)

コルニャーゴさん

ご指摘ありがとうございます。
いろいろな方がみられれる情報なのうでもう少し詳しく記載すれば良かったと思います。
PayPayモールで100億円相当あげちゃうキャンペーンは、1ヵ月の付与合計上限は10,000Pとなっておりますので、
今回はクリアしております。その他、ヤフープレミアム会員、ソフトバンクユーザー特典も5000Pが上限です。
このようなサービスを利用する場合は、ポイント付与上限や期限などを確認して利用するのが良いです。

楽天さんでもポイントUpキャンペーンをやっている時期がありますが、楽天さんでの購入の場合はポイントの上限に達していることが購入時に表示されるのでありがたいですが、ヤフー、PAYPAYでは利用当初からはすでにポイントキャッシュバックの上限に達していてもわからないことがありますので、そのあたり利用する私たち消費者は気をつけなければならないと思います。

書込番号:23046507

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「象印 > 炎舞炊き NW-KB10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 4 2020/09/28 14:17:39
少量でも美味しく炊けますか? 17 2020/09/19 18:16:09
初めての展示品 0 2020/08/09 21:23:50
クジラのように吹き出すのは普通? 8 2020/07/06 15:05:33
型落ちでも十分!! 6 2020/07/01 14:12:21
4合の「NW-ES07」との違い 2 2020/06/22 14:47:20
最後の一台 0 2020/06/08 22:46:18
価格情報 6 2020/06/01 6:49:39
5/17購入しました。 4 2020/05/26 19:42:04
購入しました! 0 2020/05/09 21:47:05

「象印 > 炎舞炊き NW-KB10」のクチコミを見る(全 138件)

この製品の最安価格を見る

炎舞炊き NW-KB10
象印

炎舞炊き NW-KB10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

炎舞炊き NW-KB10をお気に入り製品に追加する <1096

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング