2019年 6月21日 発売
炎舞炊き NW-KB10
- 「ローテーションIH構造」を搭載した圧力IH炊飯ジャー。3つの底IHヒーターで火力をそれぞれ制御し、部分的に集中加熱を行いお米1粒ずつに熱を伝える。
- かまどの炎のゆらぎを再現するとともに、従来品と比べて単位面積あたり約4倍以上の大火力での炊飯を実現している。
- 中パッパから沸とうするまでに段階的に炎のゆらぎを激しくすることで対流をより促進させ、お米の甘みを一層引き出す。立つしゃもじが付属する。
炊飯器 > 象印 > 炎舞炊き NW-KB10
一年以上の展示品、ポイントなしで32800円。他に2点購入したから安くしてくれたらしいですが、家に帰って袋を開けるとプチプチに包んでありました。箱がないとは聞いてたいなかったです。そこで、付属品以外は、説明書、注意チラシ、ワンポイントアドバイス、カップです。これで全部でしょうか?なんだか後悔しています。
書込番号:23691860 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
想像!
箱がつぶれたらアウトレット。それなら展示品にしちゃおう、ってとこかな。
付属品関係は知りませんが、本体に異常が無く、機能通りに使えるんで有れば問題なし。
何より安くしてくれたんだから!使い倒しましょう。
(^o^)
書込番号:23691973
![]()
6点
>入院中のヒマ人さん
有り難うございます!箱は潰れたのでしょうかね!?炊飯器は買い替えなきゃなと考えていましたが、これが欲しい!とまでいかなかったのも一つ。でも、安く買えたからいいねと気持ちを切り替えて、今夜玄米炊いています。有り難うございました。
書込番号:23692010 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同梱品は説明書に記載があると思いますが、確か美味しく炊く解説DVDも付いていました。
まぁ、でも取扱説明書にある内容と一般的な注意ぐらいなので、気にするようなものではないと思います。
書込番号:23692276 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
「象印 > 炎舞炊き NW-KB10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/09/28 14:17:39 | |
| 17 | 2020/09/19 18:16:09 | |
| 0 | 2020/08/09 21:23:50 | |
| 8 | 2020/07/06 15:05:33 | |
| 6 | 2020/07/01 14:12:21 | |
| 2 | 2020/06/22 14:47:20 | |
| 0 | 2020/06/08 22:46:18 | |
| 6 | 2020/06/01 6:49:39 | |
| 4 | 2020/05/26 19:42:04 | |
| 0 | 2020/05/09 21:47:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)








