『注意喚起です!!!』のクチコミ掲示板

2019年 6月21日 発売

炎舞炊き NW-KB18

  • 「炎舞炊き」を採用した圧力IH炊飯ジャー(1升)。段階的にかまどの炎の「ゆらぎ」を激しくすることで、ごはんの甘み成分の還元糖量がアップ。
  • 内釜に「鉄 〜くろがね仕込み〜 豪炎かまど釜」を採用し、釜側面の熱が逃げるのを抑えて効率よく加熱、激しい泡の対流を促進する。
  • 水の量を変更せずアンケートに回答するだけで炊き方を121通りに微調整してくれる「わが家炊き」、7通りの食感が選べる「炊き分け圧力」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 炎舞炊き NW-KB18のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炎舞炊き NW-KB18 の後に発売された製品炎舞炊き NW-KB18と炎舞炊き NW-LA18を比較する

炎舞炊き NW-LA18
炎舞炊き NW-LA18炎舞炊き NW-LA18

炎舞炊き NW-LA18

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:10合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炎舞炊き NW-KB18の価格比較
  • 炎舞炊き NW-KB18のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-KB18のレビュー
  • 炎舞炊き NW-KB18のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-KB18の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-KB18のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-KB18のオークション

炎舞炊き NW-KB18象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒漆] 発売日:2019年 6月21日

  • 炎舞炊き NW-KB18の価格比較
  • 炎舞炊き NW-KB18のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-KB18のレビュー
  • 炎舞炊き NW-KB18のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-KB18の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-KB18のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-KB18のオークション

『注意喚起です!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「炎舞炊き NW-KB18」のクチコミ掲示板に
炎舞炊き NW-KB18を新規書き込み炎舞炊き NW-KB18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信5

お気に入りに追加

標準

注意喚起です!!!

2019/12/04 20:29(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 炎舞炊き NW-KB18

スレ主 ONE TEAMさん
クチコミ投稿数:2件

こちらの炊飯器を購入してたったの1ヶ月ちょっと。
うっかり炊飯器の上にお皿を置いたまま、タイマーをして出勤してしまいました。。。

ご飯はちゃんと炊けていたのですが、上部のスイッチ辺りが変形して使えなくなりました(TДT)
強力高温な水蒸気で溶けました…。。。

すぐに電気屋さんに持ち込み入院中です。
もちろん保証外です。
一体いくらかかるのか怖いですー。

以前の炊飯器上部はカーブしていたので、物は置けませんでしたが、こちらの炊飯器はフラットな為ついうっかりです。。。
私がどんくさいだけかもしれませんが、みなさん気をつけて下さいm(_ _)m

書込番号:23087462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2019/12/04 20:34(1年以上前)

>ONE TEAMさん

(`Д´)ゞ ハイッ!気を付けます。

書込番号:23087473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2019/12/04 21:39(1年以上前)

>ONE TEAMさん
ありゃまー。

熱溜まりによる症状ですね。

書込番号:23087639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hakuba80さん
クチコミ投稿数:14件

2019/12/05 10:12(1年以上前)

取扱説明書に記載はなかったのでしょうか?

書込番号:23088400

ナイスクチコミ!6


Vageenaさん
クチコミ投稿数:14件

2019/12/06 21:17(1年以上前)

>hakuba80さん

うっかり間違ってしまった事に説明書も糞ないでしょうに…
美味しく炊ける炊飯器を探しに久しぶりに口コミを見に着たのに、この返信と更にナイスが入ってる事にガッカリ

スレ汚しスマナイ

書込番号:23091454

ナイスクチコミ!24


スレ主 ONE TEAMさん
クチコミ投稿数:2件

2019/12/14 19:55(1年以上前)

修理から戻ってきました。
販売店では自損なので保証外と言われていましたが、なんとメーカー保証内で治していただけました。
ちなみに、販売店でのおおよその見積りは三万円でした。。。
象印さんには本当に感謝です!!
電気ポットをどのメーカーで買おうか悩んでたのですが、象印にします(*^-^)
水筒も象印にします!笑
これからは、ついうっかり!をしないよう気をつけて、美味しいご飯をいただきます。

みなさん、炊飯器の上に一時置きをしないようにしましょう!!!


>hakuba80さん
もちろん、上部に物を置かないように記載がありました。

>Vageenaさん
フォローありがとうございましたm(__)m

書込番号:23107042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


クチコミ一覧を見る


「象印 > 炎舞炊き NW-KB18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 4 2020/09/28 14:17:39
少量でも美味しく炊けますか? 17 2020/09/19 18:16:09
初めての展示品 0 2020/08/09 21:23:50
クジラのように吹き出すのは普通? 8 2020/07/06 15:05:33
型落ちでも十分!! 6 2020/07/01 14:12:21
4合の「NW-ES07」との違い 2 2020/06/22 14:47:20
最後の一台 0 2020/06/08 22:46:18
価格情報 6 2020/06/01 6:49:39
5/17購入しました。 4 2020/05/26 19:42:04
購入しました! 0 2020/05/09 21:47:05

「象印 > 炎舞炊き NW-KB18」のクチコミを見る(全 138件)

この製品の最安価格を見る

炎舞炊き NW-KB18
象印

炎舞炊き NW-KB18

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

炎舞炊き NW-KB18をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング