BALMUDA The Toaster K01Aバルミューダ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2015年 5月28日
トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01A
発売日に購入しました。
こんなに高いトースターって??
と思ったのですが,気づいたら我が家にありました!(笑)
最初は半信半疑で食パンを焼いてみました。
普通のトースターと比べて実に不思議な感覚で電熱線?が点いたり消えたりします。また,スチームが庫内にモウモウと立ち込めて,何だか凄いことに!
こんなんでパンが焼けるんかいな…? と思っていると,焼き上がりを知らせる音が!
こんがりキツネ色に焼き上がったパン。
食べてみて,最初はよく分かりませんでしたが,だんだんと違いが分かってきました。
一番の違いは「唾液を持って行かれない!」ということです。
外はカリカリ,中はフワフワといった感じです。
実に美味しいです!
書込番号:18944896
8点
続いて,メロンパンの温めに挑戦!
トーストと違って,厚みのあるパンはどうなんだろう…。
ということで,市販のメロンパンを焼いてみました。
メロンパンは,焼き立て以外は本当に美味しくありません。
外はしんなり,中はパサパサというのが,スーパーやコンビニで売っているもののほとんどです。
よく「極上」とか「超絶」なんて肩書のあるメロンパンがありますが,結局試してみてもどれも同じでした。
そこで,あえてこのコンビニのメロンパンを買ってみて焼いてみました。
クロワッサンモードで,スチーム入れて約3分。
焼き上がりました!
これが実に美味い!
外はカリッと,中はフワッと。
正に,セオリー通りのメロンパンです。
いやぁ,バルミューダ
すごいトースターを開発したもんです!
このお値段,納得です!
書込番号:18944911
18点
面白そうですね!読んで買いたくなりました。少し待てれば下がるかな、確かに高いです。ヘルシオでスチーム料理してもいいですが、なんかこちらも面白そうです。
書込番号:18961237
4点
最安希望中さん
私はヘルシオを持っておりませんが,大変興味のある品です。
でも,レンジで調理する…と違い,トースターは やはり手軽にできるというイメージがあります。
スチーム(水)で焼く,この一見反する行為ですが,美味いんです!
是非,お試しあれ!
今ならバルミューダのWebから申し込むと,野田琺瑯のトレイがプレゼントされますよ!
もう終わっていたらゴメンナサイ。
書込番号:18961424
3点
羨ましいです。
注文時は6月中旬でしたが、
その後7月上旬に変更のメールが来て
もう7月中旬になってしまいましたが
未だ届きません。
書込番号:18966699
4点
オレオイラさん
もしかして注文されているのはブラックモデルでしょうか?
それでしたら、製造上の問題が起きているようですよ。
自分が注文した物も届かないので先週サポートセンターに電話したところ、其の様に言われました。
まあ、それでも今月下旬の発送とのことでしたが。
なお、信じ難いですが、その時応対して下さった方によるとブラックモデルは未だに出荷されていない様だとのことでした。
書込番号:18989334
3点
6月中旬に注文、納期は7月中旬とのことでした。
数日前にメールで問い合わせしたところ、7/23の発送ですと返事があり本日7/24に
到着しました。注文はブラックです。
早速設置しまして、明日の朝から初焼きします!
書込番号:18995974
4点
紅3さん
>今ならバルミューダのWebから申し込むと,野田琺瑯のトレイがプレゼントされますよ!
>もう終わっていたらゴメンナサイ。
私が見逃していたらすみません。
野田琺瑯のトレイがプレゼントでしたか?
バルミューダのトートバッグがプレゼントの企画では?
蔦屋家電さんでの購入はトートバッグはもう終了したとのことでしたが公式オンラインショップから
の注文だとトートバッグいただけました。
今もまだ公式オンラインショップからの注文だとトートバッグプレゼントと出ていますね。
書込番号:18995993
1点
ブラックモデルは,納期が遅かったんですね。
知りませんでした。
我が家はホワイトモデルだったので,発売日に到着しました。
hisanyackさん
> 紅3さん
> > 今ならバルミューダのWebから申し込むと,野田琺瑯のトレイがプレゼントされますよ!
> > もう終わっていたらゴメンナサイ。
>
> 私が見逃していたらすみません。
> 野田琺瑯のトレイがプレゼントでしたか?
> バルミューダのトートバッグがプレゼントの企画では?
> 蔦屋家電さんでの購入はトートバッグはもう終了したとのことでしたが公式オンラインショップから
> の注文だとトートバッグいただけました。
> 今もまだ公式オンラインショップからの注文だとトートバッグプレゼントと出ていますね
バルミューダのWebを確認しました。
確かに,トートバッグプレゼントになっていますね…。
私は,商品の予約が始まってすぐに申し込みをしました。
その時のおまけが,野田琺瑯のホワイトバットでした。現在は 1,150円で別売されている物です。
多分,数量限定で付けていただいたのでしょう。
このバットが付属する…という謳い文句に,ポチっちゃったのを覚えております。
書込番号:18996298
1点
パン以外、ほかの料理にも使えますか?素晴らしい商品だと思うのですが、ダイエット中、あんまりパンを食べてません。が、商品自体に興味があります。
書込番号:19008418
5点
パン以外ですか…。
一度,試しに厚揚げを焼いてみたのですが,上手くいきませんでした。
メーカーのレシピを見ても,パン以外には出ていませんね。
http://www.balmuda.com/jp/toaster/recipes/
書込番号:19008849
3点
ありがとうございます、レシピにパンだけですね。例えば、スーパーから買ってきた揚げものの温めとかもできればいいのにね〜
パン専有みたいな感じですね。
もう少し様子をみます。
書込番号:19009004
3点
> クラッシックモードでパン以外でも従来のトースターみたいに使えますよ。
そうなんですが,厚揚げは上手く焼けませんでした。
書込番号:19017521
3点
久しぶりの食レポです。
付属のレシピ本にある「究極のチーズトースト」を作ってみました。
厚切り(4枚切り)の食パンに,とろけるチーズをふり,「チーズトーストモード」で4分半。
こんがり焼き上がりました!
最後に,はちみつと黒胡椒をふって出来上がり!
これがまた,想像以上に美味しい!(^^♪
シンプルですが,チーズとはちみつが絶妙のハーモニーを奏で,そこに黒胡椒がピリリとアクセントを利かせています。
是非,一度お試し下さい!
書込番号:19038961
4点
いいですね‼︎ シンプルなのに美味しそうです。
書込番号:19039012
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/01/05 21:18:33 | |
| 4 | 2020/06/15 20:36:47 | |
| 3 | 2019/02/03 17:09:55 | |
| 0 | 2018/10/03 11:14:53 | |
| 2 | 2017/05/30 16:11:26 | |
| 2 | 2017/03/30 17:31:45 | |
| 4 | 2018/12/26 16:50:12 | |
| 3 | 2016/11/27 10:32:14 | |
| 9 | 2017/03/05 10:46:24 | |
| 1 | 2016/10/14 23:28:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
トースター
(最近3年以内の発売・登録)
















