『こちらの製品は完全にパン専用でしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BALMUDA The Toaster K01Aの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K01Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K01Aのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K01Aのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K01Aの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K01Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K01Aのオークション

BALMUDA The Toaster K01Aバルミューダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2015年 5月28日

  • BALMUDA The Toaster K01Aの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K01Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K01Aのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K01Aのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K01Aの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K01Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K01Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01A

『こちらの製品は完全にパン専用でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA The Toaster K01A」のクチコミ掲示板に
BALMUDA The Toaster K01Aを新規書き込みBALMUDA The Toaster K01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01A

スレ主 HLakさん
クチコミ投稿数:28件

アラジンと、こちらの商品の選定に迷っております。
メーカのHPも見てみました所、
色々なメニューが作れるとの記載でレシピも出ていますが、
基本は全てパンを絡めたメニューの様でした。

アラジンとバルミューダそれぞれの方向性としては、
アラジン、グリルとしても意識して作られている万能型
バルミューダ、完全なるトースター特化型
と見受けているのですが、
実際はバルミューダでも色々な物に使えるのでしょうか?

私の想定は焼き芋や、買ってきた天ぷらの温め等。
実際に使用されている方でパン以外にもお使いになられている方々、
いらっしゃったら、パン以外にも使えるのか教えて頂けましたら幸いです。

書込番号:20092800

ナイスクチコミ!9


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/08/05 16:01(1年以上前)

中身がパンかどうかを見分ける機能は付いておりませんので、大丈夫です。

書込番号:20092826

ナイスクチコミ!14


スレ主 HLakさん
クチコミ投稿数:28件

2016/08/05 16:24(1年以上前)

>Musa47さん
早速の御回答ありがとうございます。

私の書き方が悪いかと思いますが
使えるというのは機械的にロック等かからず使えるのですか?
という意味のつもりではなく、
パン以外に対しても最低でも通常のトースターレベルでの
グリル仕上がりで調理できるのかな?と言った意味での
質問のつもりでした。蒸気制御が売りとの事でしたので、
常に蒸気を出す使用で、グリル的な用途の邪魔にならないか?
後はそれに絡んで使用前に蒸気用に水を入れる仕様の様ですが、
水無しでの空焼きでも問題でないか?と言った点も
気になっております。

実用的にパン以外の使用にも問題なく、
普通のトースターよりはグリル的な用途でも
いい仕事をしてくれて、
こんな物にも使っている。
と言う所有者の方の御返事が聞ければ、
購入への強い後押しになるのですが。

書込番号:20092876

ナイスクチコミ!7


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/08/05 16:32(1年以上前)

所持してないので、上手く出来るのか?は不明ですが

一般的なオーブントースターのようにお餅やグラタンなどの調理も可能です

クラッシックモード(水を使用しない)

が、ありますので、普通にオーブントースターとしての機能なら問題ないかと思います。

書込番号:20092891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/08/05 16:45(1年以上前)

>実用的にパン以外の使用にも問題なく、
普通のトースターよりはグリル的な用途でも
いい仕事をしてくれて、
こんな物にも使っている。

自分はタイガーのG130を使っていますが、グリル用途にも使うならトースト特化のバルミューダよりG130含めた1万円クラスの機種の方が向いていると思います。

書込番号:20092917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 HLakさん
クチコミ投稿数:28件

2016/08/05 16:49(1年以上前)

>Musa47さん

御返信ありがとうございます。
クラシックモードと言う選択があって
それならWなりのシンプルなトースター
としても使えるとの情報助かりました。

後は最後に現在御使用の方に御聞きできれば助かるのが、
上記のクラシックモードでパン以外を焼く場合だと、
数千円のトースターと変わらないレベルですか?と言う部分と
パン以外にも使っていくと付いていくと思われる汚れに関して、
シビアにキッチリ清掃していかないと、
本来のパントースト能力のクオリティが落ちてしまうか?

書込番号:20092930

ナイスクチコミ!3


スレ主 HLakさん
クチコミ投稿数:28件

2016/08/05 16:55(1年以上前)

>油 ギル夫さん
Musaさんへの返信中でしたので、
確認遅れました。
やはりパン以外へのグリルや温めだと
並のトースターと言った感じでしょうか?

アラジンに関しては高火力と言う売りが
見受けられるのでグリルでも良い仕事を
してくれると思っていましたが、
国産の他のメーカーもグリル等も売りにしている
モデル多いのですね?
ありがとうございます。参考になりました、
国産のメーカも色々見てみたいと思います。

書込番号:20092941

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1107件

2016/08/06 07:57(1年以上前)

こちらのトースターを使っていますが、トーストにスチームを使用しないなら1,000円程度で売られているトースターと何ら変わりません。
また自分は東芝の石窯オーブンと併用していますが、スチームを使ったトースト以外は全てにおいて石窯オーブンが勝ります。
個人的にはこの商品はおいしいトーストを食べるだけでも、お金を出す価値があります。

書込番号:20094376

ナイスクチコミ!8


スレ主 HLakさん
クチコミ投稿数:28件

2016/08/08 10:45(1年以上前)

>エメマルさん
御使用されてのご意見参考になります。

となるとバルミューダの
トースター性能に関しての認識は、
やはりスチーム制御によるパンのトースト,温め機能に
性能特化していて、スチーム制御を行わないパン以外への
トースターとしての使用に関しては
並のオーブントースター程度との事ですね。

例えるなら5点満点の評点で、
パンに関しては5点を振り切って
7点、8点とれる能力があるが、
その分パン以外へのトーストの評点は、
2点,3点となっているイメージですかね?




書込番号:20099613

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1107件

2016/08/09 20:50(1年以上前)

>その分パン以外へのトーストの評点は、
>2点,3点となっているイメージですかね?

そうですね、スチームを使うことにより外はカリカリ、中はもちもちの食感になるので、トーストに限らずメロンパンやクロワッサンもおいしくいただけます。スチームを使わないなら1/10くらいの値段のトースターでも変わらないので、1点でも良いくらいです。

書込番号:20102847

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 HLakさん
クチコミ投稿数:28件

2016/08/22 14:12(1年以上前)

>エメマルさん
御返信が私の求めていた実用されている方の
生の声に感じましたので、ベストアンサーとさせて頂きました。
御意見頂きましたが、未だ購入検討中であります。

書込番号:20134722

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BALMUDA The Toaster K01A
バルミューダ

BALMUDA The Toaster K01A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 5月28日

BALMUDA The Toaster K01Aをお気に入り製品に追加する <849

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング