『ヒーター部の故障』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BALMUDA The Toaster K01Aの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K01Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K01Aのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K01Aのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K01Aの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K01Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K01Aのオークション

BALMUDA The Toaster K01Aバルミューダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2015年 5月28日

  • BALMUDA The Toaster K01Aの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K01Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K01Aのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K01Aのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K01Aの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K01Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K01Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01A

『ヒーター部の故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA The Toaster K01A」のクチコミ掲示板に
BALMUDA The Toaster K01Aを新規書き込みBALMUDA The Toaster K01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ287

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ヒーター部の故障

2016/10/19 13:39(1年以上前)


トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01A

スレ主 ネゴシさん
クチコミ投稿数:3件

ちょうど1年過ぎた時に水滴がポタポタと落ちてきたので確認すると水が蒸発せずに残ったままでした。
サポートに連絡し修理に出したところ、ヒーター部の故障ですが部品交換修理できないので一万数千円で交換修理になります…だって…、最低。
メーカーのサポート対応も親身ではなく、もう二度とこのメーカーの製品を使うことは無いでしょうね。

書込番号:20311251

ナイスクチコミ!85


返信する
PURETOPさん
クチコミ投稿数:1件 BALMUDA The Toaster K01Aの満足度1

2016/10/19 19:58(1年以上前)

私のバルミューダートースターも、蒸気が出なくなりました。サポートセンターに送るとボイラーヒーターの故障で、交換修理できない部分なので、新品交換するが¥12,690お支払いください、とのこと。この故障に関してユーザー側の使い勝手に問題がないことは、サポートセンターも認めているのですが、保証期間の1年を過ぎて1年2か月めの申告であったため、そのような金額になるとのことでした。蒸気が出るのは、この製品のまさに核心の部分であり、それが修理不能とは、、、¥12690というのはきっと製品原価で会社の懐は痛まないんでしょうね。新しいアイデアはすばらしいですが、製造技術、あるいはサポートにおいて、まだまだ問題を抱えた会社のようです。発売から1年を過ぎて、同じ故障が頻発したらどうなるんでしょうか?

書込番号:20312287

ナイスクチコミ!69


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2016/10/30 17:14(1年以上前)

他でもスチーム機能の故障の報告が多いですね。
正にソニー・タイマーならぬ、魔のバルミューダ・タイマーですね。

それを世間一般では欠陥品と言い、良識のある家電メーカーならリコールしていますが、新進気鋭の家電メーカーは
良くも悪くも個性が多いけど、このメーカーはどうやらハッキリって後者の様ですね。

しかも、設計不良はメーカーも認識しているながらも、保証期間を盾にして、知らんぷり。
命に危害を与えるわけではないので、放置プレイ。

朝ドラ「とと姉ちゃん」で欠陥品トースターの話があったけど、あの欠陥家電メーカーの赤羽電気を思い出します。
バルミューダさんは、欠陥家電メーカー赤羽電気の遺伝子を引き継いでいる様です。

書込番号:20345083

ナイスクチコミ!57


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2016/10/30 17:17(1年以上前)

しかも、基幹部品が部品交換修理が出来ない様な設計とは、完全にMade in Japan思想を無視していますね。
分野は異なるけど、オーディオ・メーカーのデノン並みのサンソン品質メーカーですね。

書込番号:20345094

ナイスクチコミ!34


kpi002さん
クチコミ投稿数:14件

2016/12/19 12:47(1年以上前)

同様の故障でカスタマーサポートにTEL。「機械を確認する必要があるので送ってほしい」とのことでしたが梱包箱がない旨を伝えると、梱包資材一式を配送業者が持参で来てくれて持ち帰ってくれました。
購入日が昨年の10月だったので有償修理を覚悟していたのですが…3日後、全て無償にて新品交換対応していただけました!
毎朝スチーム効果で美味しいトーストをいただいています!

書込番号:20496564

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:23件

2016/12/20 09:22(1年以上前)

水道水のミネラル成分が沈着して、ヒーターを詰まらせたのですかね。

エアコンの熱交換器に「電気代が安くなるから」と言って水道水をかけ続けるとミネラル成分がたまって白くなり、霜が付いたのと同じ熱交換しにくい状態になって、かえって電気代が高くなった現象がありました。

ミネラル成分による詰まりが原因なら、蒸留水を使うとか浄水器の水を使うとかして対策した方が良いかもしれませんな。

書込番号:20498872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ネゴシさん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/23 16:40(1年以上前)

>kpi002さん
無償交換されたとなっていますが、保証期間を過ぎてもヒーター部の故障が無償交換になったということなのでしょうか?

書込番号:20507516

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件

2017/01/16 10:33(1年以上前)

先月両親が購入した者です。
トースターが美味しくなったと勧められたので、こちらを拝見したら
粗悪なアフターサービス、商品の耐久性が低いとのレビューだらけ。
見てよかったです。

最近レイコップ、ダイソン、この会社といい、低性能なものを新技術のように売り出すビジネスモデルが流行っているのでしょうか。
恐らく原価の殆どが広告費になっているような気がします。
価格ドットコムにレビュー載せてるプロフェッショナルも共犯ですね。

騙される一定数の消費者がいる日本だから成り立つんでしょうか。
両親が購入したトースターは末永く使えることを祈るばかりです。

書込番号:20573778

ナイスクチコミ!18


査定中さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:41件

2017/01/17 16:47(1年以上前)

「最近レイコップ、ダイソン、この会社といい、低性能なもの」とありますが、
具体的にはどのようなことですか?

書込番号:20577310

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2017/03/05 10:46(1年以上前)

>オーディオ・メーカーのデノン並みのサンソン品質メーカーですね。
>価格ドットコムにレビュー載せてるプロフェッショナルも共犯ですね。

プロフェッショナル評価で大絶賛、実は問題だらけの製品の実例。
http://review.kakaku.com/review/K0000845841/ReviewCD=908945/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000845841/#tab

書込番号:20711577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BALMUDA The Toaster K01A
バルミューダ

BALMUDA The Toaster K01A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 5月28日

BALMUDA The Toaster K01Aをお気に入り製品に追加する <850

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング