『ヘルシオ グリエ AX-H1 とどちらがお勧めですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BALMUDA The Toaster K01Aの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K01Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K01Aのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K01Aのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K01Aの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K01Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K01Aのオークション

BALMUDA The Toaster K01Aバルミューダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2015年 5月28日

  • BALMUDA The Toaster K01Aの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K01Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K01Aのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K01Aのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K01Aの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K01Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K01Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01A

『ヘルシオ グリエ AX-H1 とどちらがお勧めですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA The Toaster K01A」のクチコミ掲示板に
BALMUDA The Toaster K01Aを新規書き込みBALMUDA The Toaster K01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01A

ヘルシオ グリエ AX-H1 のインターネット広告を見て、毎日の朝食(パンを主とした)作りに購入を考えてます。

The Toaster K01A-KG と、どちらがお勧めですか?

毎日使う物なので値段の差は考えてません。美味しさと使った後の片づけが簡単な方が希望です。

宜しくご指導下さい。

書込番号:20315660

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/30 23:52(1年以上前)

自分はヘルシオグリエを購入しました。
決め手はデモンストレーションを比較して購入を決めました。

ヘルシオはビックロで実際にミニクロワッサンを頂き感動しました。
(神戸屋の市販品ミニクロワッサンひとつ無料で)
バルミューダも気になり、世田谷パン祭りで有料試食で体験しましたよ。
(昨日製造の麻布モンタボーパンを一切れ3センチほどを100円で購入し焼いて頂きました。.)

その結果、ヘルシオのほうが自分には合っていた感じです。
バルミューダは蒸気に対して、ヘルシオは過熱化蒸気というのも決め手です。

売り文句の印象としては
バルミューダさんは説明される方が「どうですか、これが世界一のパンです!」
シャープさんは「あのオーブンレンジと同じ過熱蒸気発生エンジンを使っていてお得なんですよ」
でしょうか。

それとどの電気店もヘルシオの前に立つとすかさず販売員さんが声掛けしてきます。
価格も頑張ってくれたのでこちらにしました。
実際に揚げものやハムステーキなど温めると感動的です。

最も言いたいのは、どちらとも延長保証をつけたほうがいいと思います。
バルミューダも口コミでアフターサービスについて書き込みが多いので回避策として
延長保証を付けたほうがいいと思い、自分は付けました。
参考までに。


書込番号:20346465

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1656件

2016/10/31 11:42(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

少し高いですが、毎日使う物なのでこれまでのシャープヘルシオの10年以上(水蒸気式)の実績あるヘルシオグリエに決めました。

毎朝のモーニングセット(食パン、目玉焼き、ホットチーズ、ベーコン、野菜)を一度にセットして(約6分)を楽しんでます。

あまりの便利さと掃除不要(アルミフォイルを敷くので)に、ヘルシオオーブンのAX-CA200(29800円)も買って色々な料理を簡単に作って楽しんでます。

これからの嫁入り道具にヘルシオは絶対に必要ですね。インターネットにレシピが沢山あります。(クックパッド)

書込番号:20347378

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2016/11/27 10:32(1年以上前)

ソニータイマーならぬバルミューダタイマーが気になるなら、経営者の目の付け所がフシ穴なシャープの方がマシ。

とは言え、プラズマ何ちゃらと言う製品を効果を偽って広告していたのも事実。
怪しいトクホ・メーカー並みなのは否めない。

それにしても、バルミューダ品質はそれ以下。
何しろ最大のウリのスチームが壊れたら、修理不可。
不燃ゴミとなる。
メーカーは周知しているが、リコールせず放置プレイ。

書込番号:20431476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BALMUDA The Toaster K01A
バルミューダ

BALMUDA The Toaster K01A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 5月28日

BALMUDA The Toaster K01Aをお気に入り製品に追加する <850

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング