『最低最悪』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BALMUDA The Toaster K01Aの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K01Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K01Aのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K01Aのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K01Aの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K01Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K01Aのオークション

BALMUDA The Toaster K01Aバルミューダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2015年 5月28日

  • BALMUDA The Toaster K01Aの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K01Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K01Aのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K01Aのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K01Aの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K01Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K01Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01A

『最低最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA The Toaster K01A」のクチコミ掲示板に
BALMUDA The Toaster K01Aを新規書き込みBALMUDA The Toaster K01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ419

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 最低最悪

2017/02/10 19:27(1年以上前)


トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01A

クチコミ投稿数:2件

新品購入から数ヶ月、全然美味しく焼けない、自分の焼き方が悪いのかも?(毎回焼き時間やモードは取説で確認して焼いてました)と暫くは我慢して使っていましたが、やはりおかしい。
サポートセンターに問い合わせて修理に出すことに。
結果は異常なし。と言うことで戻って来ました。
しかしどうしても何かがおかしい、再度修理依頼。
すると今度はヒーターに不具合がありました、と、なんと新品と交換に!
なんで一度目の検査で異常見つからなかった?という不満はありましたが、そこは新品への交換、と言うことで目を瞑り、
ありがとうサポートセンター!と、暫く使えなかった不便さも忘れ去り嬉々として使っていたのですが、
が、今回は初めからおかしい、、
いや、新品で、2つも続けて?
そんなわけない、パンが悪いのか?チーズが悪いのか?試行錯誤しながら使い続けました。
しかし、値段に見合う満足感は得られず、再度申し訳ない気持ちいっぱいでサポートセンターへ連絡。
一度目の返答は異常なし。
それでももう一度症状の詳細を聞かれ、再検査します、となり、二度目の結果はヒーターに異常あり。

また?

もうここで私の忍耐も限界に。
さらに、メーカーは購入から1年経ってるとの理由で1万2千円の修理費を要求。
意味が分からない(笑)
新品と交換して頂いて、半年も経ってないですが??
不具合品2つも売りつけといて修理費を払え?
どういう意味か、私にはさっぱり分かりませんでした。
サポートセンターの係りの方も話し方は冷静ですが、全くもって消費者の立場になって物事を考えられないマニュアルに沿った機械のような対応でした、ありがとうございました。
二度とバルミューダの製品は買いません。

書込番号:20646656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!262


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2017/02/10 20:04(1年以上前)

>オルツィさん
お気の毒です。
ちょっと高額?高級品?を出すなら、まずは信用が第一かと思うんですが・・・
買わなくて良かったです。

炊飯器も、様子をみてから買おうかなと思っていましたがやめとくかな〜。
ケーズとかで5年保証つらけれるなら、それが必須って感じですよね。

ついでに、ニトリのポップアップトースター1490円、バネの強い個体にあたると、
トーストが飛び出してくるのでドキドキして楽しいですよ(っておい!)
脇に皿おいといて、その上にパンがあるとうれしいです!
おかげで、毎朝食パンです。

書込番号:20646745

ナイスクチコミ!51


クチコミ投稿数:2件

2017/02/10 20:15(1年以上前)

>まきたろうさん
お役に立てたのなら少しは私も報われます!
個体差、とメーカーはいいますが、2つ続けて粗悪品に当たる様な確率の個体差ってなんですかね(笑)

トースターのデザインや焼きあがるまでの音はかなりオシャレで魅力的な商品だっただけに残念でなりません。

元々パンしか食べない程のパン党なので、パンには少し拘りがありまして、、楽しく美味しくパンを食べられる生活に早く戻りたいです。
ニトリのトースター、楽しそうですね、チェックしてみます、ありがとうございます!

書込番号:20646777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2017/02/10 20:36(1年以上前)

>オルツィさん
単に、作りが雑なだけだと思います。品質管理がなってないと言ってもいいのかな?
去年、他社の扇風機を購入して静かで気に入ったので、
2個目を購入したら異音がしたので交換したら、3個目も異音がして、交換して4個目も異音がして、
まぁ、4個目も言えば初期不良で交換してくれるのだろうけど、販売店に申し訳ない気がしてそのままです。
4個目が無音だったら、もう一台欲しかったのだけれど・・・
むしろ当たりの個体が少ないってどういうこと?です。

あ、いやニトリのは、どっちかというと一般的には不良品ですので・・・お礼を言われると困ってしまいます。
だって、最初は、にょーぼーとケンカしそうになったもの。
パン、トースターにいれといたからね〜
パンないじゃん!
入れたってば!
ないよ!
入れたってば!
ねーよ!
2人で探す・・・
床に落ちているパン発見!
笑い転げるしかないのでした・・・

書込番号:20646842

ナイスクチコミ!38


kuromajyoさん
クチコミ投稿数:1件

2018/12/26 16:50(1年以上前)

私の購入したバルミューダトースターもマニュアルに示された時間だと少しもパンが焼けないし、コンベンショナルなオーブントースターとして使おうにもグラタンに焦げ目が付かず、メーカーに引き取り修理をお願いすると、一ヶ月もかかった末に戻ってきて異常なしと言われました。捨てるに捨てられずそのまま放置していたら今回のリコールで新型の新品と交換されるとのことでさらに一ヶ月待たされて届いた新型を使ってみるとパンが普通に焼ける。最初からこれでないとおかしい。
巷では神対応とかいってますが、25000円も出して2年間無用の長物でしたので、今初めて使える商品が届いたわけでむしろだまされた気分です。

書込番号:22351212

ナイスクチコミ!40


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BALMUDA The Toaster K01A
バルミューダ

BALMUDA The Toaster K01A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 5月28日

BALMUDA The Toaster K01Aをお気に入り製品に追加する <850

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング