『ポップアップトースターと比較してどうですか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BALMUDA The Toaster K01Aの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K01Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K01Aのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K01Aのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K01Aの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K01Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K01Aのオークション

BALMUDA The Toaster K01Aバルミューダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2015年 5月28日

  • BALMUDA The Toaster K01Aの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K01Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K01Aのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K01Aのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K01Aの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K01Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K01Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01A

『ポップアップトースターと比較してどうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA The Toaster K01A」のクチコミ掲示板に
BALMUDA The Toaster K01Aを新規書き込みBALMUDA The Toaster K01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01A

スレ主 よ4912さん
クチコミ投稿数:61件

トーストを焼くときオーブントースターでは内部の水分が抜け中がふわっとなりません。しかし、ポップアップトースターでは水分がかなり保たれふわっと仕上がります。
バルミューダのThe Toasterと一般的なポップアップトースターと比較してトーストの仕上がりはどうでしょうか

書込番号:22435641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2019/02/01 23:32(1年以上前)

同じパンで、同一環境で比較した訳ではないので、主観を含みますが、

バルミューダの方が最初に水分がパンに含まれなながら加熱され、

仕上げに表面をパリ、カリ、っと仕上げるので、中はふわっとしていると

感じます。

(あくまで個人の感想です。)

書込番号:22436293

ナイスクチコミ!1


スレ主 よ4912さん
クチコミ投稿数:61件

2019/02/02 14:25(1年以上前)

>スースエさん
ありがとうございます。
両方お持ちなのですね 

書込番号:22437430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2019/02/03 17:09(1年以上前)

実家がポップアップトースター、

自宅がバルミューダ なんで、

直接比較ができなくてすみません。

書込番号:22440385

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BALMUDA The Toaster K01A
バルミューダ

BALMUDA The Toaster K01A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 5月28日

BALMUDA The Toaster K01Aをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング