『裏が焼けない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BALMUDA The Toaster K01Aの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K01Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K01Aのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K01Aのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K01Aの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K01Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K01Aのオークション

BALMUDA The Toaster K01Aバルミューダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2015年 5月28日

  • BALMUDA The Toaster K01Aの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K01Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K01Aのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K01Aのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K01Aの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K01Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K01Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01A

『裏が焼けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA The Toaster K01A」のクチコミ掲示板に
BALMUDA The Toaster K01Aを新規書き込みBALMUDA The Toaster K01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 裏が焼けない

2021/12/27 15:33(1年以上前)


トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01A

スレ主 khgaouさん
クチコミ投稿数:1件

買って2ヵ月ほどは美味しく両面焼けていたのですが、その後裏面にかなり焼きムラができるようになりました。裏をしっかり焼こうと思うと表が焼きすぎになります。

書込番号:24514432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/12/27 16:12(1年以上前)

>khgaouさん こんにちは

また(他の方もBALMUDAの不具合はお書きなので)BALMUDAですか?
メーカーへお尋ねください。

書込番号:24514497

ナイスクチコミ!3


MIFさん
クチコミ投稿数:15363件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2021/12/27 16:16(1年以上前)

https://www.balmuda.com/jp/support/notice/toaster-program-2018/

使用してるのがK01Aなら不具合発生してて回収対象モデルだから
後継機種と交換してくれるらしいぜ、ラッキーじゃん。

書込番号:24514504

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/01/05 21:18(1年以上前)

>khgaouさん


商品はデザインで選んでは間違うことが多い例の一つでしょう。

書込番号:24529130

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BALMUDA The Toaster K01A
バルミューダ

BALMUDA The Toaster K01A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 5月28日

BALMUDA The Toaster K01Aをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング