『両面焼けますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aladdin グラファイト グリル&トースターの価格比較
  • Aladdin グラファイト グリル&トースターのスペック・仕様
  • Aladdin グラファイト グリル&トースターのレビュー
  • Aladdin グラファイト グリル&トースターのクチコミ
  • Aladdin グラファイト グリル&トースターの画像・動画
  • Aladdin グラファイト グリル&トースターのピックアップリスト
  • Aladdin グラファイト グリル&トースターのオークション

Aladdin グラファイト グリル&トースター日本エー・アイ・シー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アラジングリーン] 発売日:2015年 9月 1日

  • Aladdin グラファイト グリル&トースターの価格比較
  • Aladdin グラファイト グリル&トースターのスペック・仕様
  • Aladdin グラファイト グリル&トースターのレビュー
  • Aladdin グラファイト グリル&トースターのクチコミ
  • Aladdin グラファイト グリル&トースターの画像・動画
  • Aladdin グラファイト グリル&トースターのピックアップリスト
  • Aladdin グラファイト グリル&トースターのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイト グリル&トースター

『両面焼けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aladdin グラファイト グリル&トースター」のクチコミ掲示板に
Aladdin グラファイト グリル&トースターを新規書き込みAladdin グラファイト グリル&トースターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ245

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

両面焼けますか?

2016/01/20 15:40(1年以上前)


トースター > 日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイト グリル&トースター

クチコミ投稿数:34件

上の面

下の面

初めてトーストを焼いてみました。
が…、裏面が白い…。説明通り、前に置いて焼きました。上はとってもこんがりいい色なのに、下に下面はほとんど焼き色付かずです。

電話でお客様相談室に聞いて見た所、グラファイトヒーターは上だけなので、上の方が先に焦げるそうです。はじめに30秒程余熱して温めてから焼いてください。と言われました。
説明書には何も書いてないのにな…とは思いました。

取りあえず、言われるように余熱を1分程してやきました。
最初に焼いたときよりは焼き色が付きましたが、上をきつめに焼いてやっとです。
上の面はサクサクですが、下面は物足りない気がします。

使われてる方、ちゃんと両面焼けてますか?

書込番号:19508486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!86


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/20 13:15(1年以上前)

私も裏面は焼けません。メーカーに問い合わせたら同じことを言われました
また、途中でひっくり返したら両面おなじような色で焼けますと言われガックリきました
高級な割には残念な結果ですね

書込番号:19890527 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!69


クチコミ投稿数:34件

2016/05/23 11:57(1年以上前)

やはり同じみたいですね。
我が家では、さきに少し温め、一分半焼いたらひっくり返して一分焼いてます。
大体いい感じで焼けますが、ひっくり返すのは手間ですね…。

普通のトースターで焼くのとは全然違い、表面はとてもサックリ焼けるので美味しいトーストになります。

書込番号:19898356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/25 14:37(1年以上前)

個体差もあるのでしょうか?ウチのも、裏面が焼けません。1分ほど予熱して焼いてみると、1分半くらいでは両面!焼けていませんでした。2分を過ぎたあたりで、急速に焼け目がついてきて、何とか普通のトーストに。。。下の石英管は若干ながら発光しているので、全くの不良品ではないのかもしれませんが、口コミを検索すると交換したらキレイに焼けるようになったという話もあり、ハズレを引いてしまったのでしょうか。
遠赤外線のためか、焼きすぎると以前のものよりパサつきが激しくなってしまいます。
兎に角、クセの強い新入りがやって来たという感じがしています。

書込番号:20601191

ナイスクチコミ!55


クチコミ一覧を見る


「日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイト グリル&トースター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aladdin グラファイト グリル&トースター
日本エー・アイ・シー

Aladdin グラファイト グリル&トースター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

Aladdin グラファイト グリル&トースターをお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング