『家電批評のレビューについて』のクチコミ掲示板

2019年 5月18日 発売

SRS-XB32

  • 約48mm口径のフルレンジスピーカーユニットを2基搭載し、大音圧と迫力の重低音を実現したワイヤレスポータブルスピーカー。
  • グリル開口部の大きさ・配置を改良し、従来モデルに比べて開口率が約14%アップ。立ち上がりのよい低域とクリアな中高域を楽しめる。
  • 防水・防じん・防錆(ぼうせい)機能を備え、お風呂やキッチンのほかアウトドアでも使える。5時間の充電で最長24時間再生できるバッテリーを内蔵。
最安価格(税込):

¥19,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:30W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約24時間(Standardモード)/約14時間(EXTRABASSモード) 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SRS-XB32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB32の価格比較
  • SRS-XB32のスペック・仕様
  • SRS-XB32のレビュー
  • SRS-XB32のクチコミ
  • SRS-XB32の画像・動画
  • SRS-XB32のピックアップリスト
  • SRS-XB32のオークション

SRS-XB32SONY

最安価格(税込):¥19,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月18日

  • SRS-XB32の価格比較
  • SRS-XB32のスペック・仕様
  • SRS-XB32のレビュー
  • SRS-XB32のクチコミ
  • SRS-XB32の画像・動画
  • SRS-XB32のピックアップリスト
  • SRS-XB32のオークション

『家電批評のレビューについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB32」のクチコミ掲示板に
SRS-XB32を新規書き込みSRS-XB32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

家電批評のレビューについて

2019/12/04 21:12(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB32

クチコミ投稿数:172件

今発売中の家電批評で、なんとXB22の方が音質の評価が上でした。
小型機で一応下位モデルのX22の方がXB32より上ということがあり得るのでしょうか?

書込番号:23087580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40567件Goodアンサー獲得:5708件

2019/12/04 21:35(1年以上前)

×良い音
○好きな音

書込番号:23087630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/12/04 22:18(1年以上前)

>デンバ・バさん
音や映像は好みがあります、他人と同じとは限りません

実際に自分で聴いてみてください

書込番号:23087742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件 SRS-XB32の満足度4

2019/12/04 22:44(1年以上前)

ああいうコーナーは全部ではないですが値段を加味した相対評価である事が多いです
XB22がXB32より音が良いとかの絶対評価と捉えると誤解になるでしょう

書込番号:23087809

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SRS-XB32」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えなくなりました 5 2022/02/06 7:26:01
SRS-XB31 、SRS-XB41 と迷っています 2 2020/06/12 13:21:47
1/15 に大幅値上り!なぜ? 6 2020/01/20 22:54:28
SRS-X9と比較して 4 2019/12/12 10:28:26
家電批評のレビューについて 3 2019/12/04 22:44:09
Xperia(XZ )での操作 4 2019/10/31 20:04:04
ヨドバシカメラ 0 2019/08/31 20:32:28
SRS-HG10と迷っています! 7 2019/08/06 15:43:36
PS4とのBluetooth接続 4 2019/07/13 13:34:59
SRS-XB32で音楽を聴くのなら、何が必要ですか? 4 2019/07/14 2:20:09

「SONY > SRS-XB32」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB32
SONY

SRS-XB32

最安価格(税込):¥19,800発売日:2019年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

SRS-XB32をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング