『「SRS-XB12 (R) [レッド]」の色について』のクチコミ掲示板

2019年 5月18日 発売

SRS-XB12

  • 約46mm口径のフルレンジスピーカーユニットを搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。スマホがなくても本体操作ができる機能を搭載している。
  • グリル開口部の大きさ・配置を改善し、従来機種に比べて開口率を約30%アップ。重低音とボーカルなどの中高域をよりクリアに楽しめる。
  • 防水・防じん対応でお風呂、キッチンだけでなくアウトドアでも使える。4.5時間の充電で約16時間再生できるロングバッテリーを内蔵している。
最安価格(税込):

¥10,480 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,480¥23,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:5W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約16時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SRS-XB12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB12の価格比較
  • SRS-XB12のスペック・仕様
  • SRS-XB12のレビュー
  • SRS-XB12のクチコミ
  • SRS-XB12の画像・動画
  • SRS-XB12のピックアップリスト
  • SRS-XB12のオークション

SRS-XB12SONY

最安価格(税込):¥10,480 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月18日

  • SRS-XB12の価格比較
  • SRS-XB12のスペック・仕様
  • SRS-XB12のレビュー
  • SRS-XB12のクチコミ
  • SRS-XB12の画像・動画
  • SRS-XB12のピックアップリスト
  • SRS-XB12のオークション

『「SRS-XB12 (R) [レッド]」の色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB12」のクチコミ掲示板に
SRS-XB12を新規書き込みSRS-XB12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

「SRS-XB12 (R) [レッド]」の色について

2020/12/22 11:37(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB12

スレ主 Mossan21さん
クチコミ投稿数:9件

「SRS-XB12 (R) [レッド]」と商品名はなっていますが、実際の色は赤というよりもオレンジなのでしょうか。ネットで幾つかの写真や動画を見るとオレンジっぽかったのですが、それはカメラによるものなのでしょうか。自分はオレンジ色が好きなので実際の色がオレンジならば購入したいと考えています。

書込番号:23863178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/22 12:25(1年以上前)

楽天レビューからです。

書込番号:23863258

ナイスクチコミ!2


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件

2020/12/22 18:06(1年以上前)

>Mossan21さん

こんばんは。色合い、大切ですよね。

さて、写真と同じくカメラ越しですが...。
動画で見ると、(写真よりは)色合いがわかりやすいかと思います。
https://youtu.be/okGcA4LOjpw ←赤のXB12は、猫に大人気みたいですね(笑)。
https://youtu.be/dToLHUQUiak
https://youtu.be/5R5xsesNoQM

もちろん、店頭で実物を目にするのが、いちばん確実です。

書込番号:23863764

ナイスクチコミ!1


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件

2020/12/22 18:07(1年以上前)

>Mossan21さん

>ネットで幾つかの写真や動画を見るとオレンジっぽかったのですが

あ。すでに動画はいろいろご覧になっていたんですね。
失礼しました。

書込番号:23863767

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/12/22 20:54(1年以上前)

本麒麟と比較

JBL FLIP 5のレッドと比較

モック品ですが本麒麟及びJBL FLIP 5のレッドと撮り比べてみました。SRS-XB12の全モデルであるSRS-XB10はオレンジレッドと言う色展開だったのですがそれよりは赤みが強い感じでオレンジのエッセンスはあります。ただ、純なオレンジかと言うとそうではないと思います。

書込番号:23864080

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Mossan21さん
クチコミ投稿数:9件

2020/12/23 06:40(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>tanettyさん
>あずたろうさん


皆様回答していただきありがとうございました。
実際の色はオレンジと赤の中間のような色なのですね。
ありがとうございました。

書込番号:23864735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SRS-XB12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothに認識されません。 11 2022/03/06 20:02:20
XB13との違いは? 5 2021/10/02 19:53:25
自然な音が心地よい 0 2021/07/11 14:46:59
有線接続の音質について 5 2021/04/12 21:34:42
「SRS-XB12 (R) [レッド]」の色について 5 2020/12/23 6:40:06
起動音について 2 2020/11/11 6:05:47
音質 13 2021/04/01 18:13:32
SRS-XB12の音量について 6 2020/12/16 13:50:17
クロームキャストとの連携 3 2019/12/30 0:00:24
XB12とFLIP4 8 2019/07/07 22:18:58

「SONY > SRS-XB12」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB12
SONY

SRS-XB12

最安価格(税込):¥10,480発売日:2019年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

SRS-XB12をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング