『早い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aladdin グラファイト トースターの価格比較
  • Aladdin グラファイト トースターのスペック・仕様
  • Aladdin グラファイト トースターのレビュー
  • Aladdin グラファイト トースターのクチコミ
  • Aladdin グラファイト トースターの画像・動画
  • Aladdin グラファイト トースターのピックアップリスト
  • Aladdin グラファイト トースターのオークション

Aladdin グラファイト トースター日本エー・アイ・シー

最安価格(税込):¥12,290 [アラジングリーン] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 3月29日

  • Aladdin グラファイト トースターの価格比較
  • Aladdin グラファイト トースターのスペック・仕様
  • Aladdin グラファイト トースターのレビュー
  • Aladdin グラファイト トースターのクチコミ
  • Aladdin グラファイト トースターの画像・動画
  • Aladdin グラファイト トースターのピックアップリスト
  • Aladdin グラファイト トースターのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイト トースター

『早い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aladdin グラファイト トースター」のクチコミ掲示板に
Aladdin グラファイト トースターを新規書き込みAladdin グラファイト トースターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

早い

2016/10/03 07:35(1年以上前)


トースター > 日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイト トースター

スレ主 Lattice366さん
クチコミ投稿数:11件

購入して二週間。トーストの焼き上がりがはやい。2分弱。前のトースターに較べると3分の時短。朝の3分は大きい。一本前の快速に乗れる様になりました。外パリ、中モチでバターとの相性も抜群。外観もレトロぽく、家電らしくないのもいい。買って正解。

書込番号:20260380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/10/03 07:39(1年以上前)

Lattice366さん  おはようございます。  時は金なり
普及品のトースターは2〜3千円。  高級品は 良いですね。

書込番号:20260386

ナイスクチコミ!5


スレ主 Lattice366さん
クチコミ投稿数:11件

2016/10/03 20:41(1年以上前)

BRDさん
有難うございます。
少々高くても、機能と外観、いずれも満足するものは人生を豊かにしてくれますね。

書込番号:20262156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/10/03 21:05(1年以上前)

Lattice366さん  こんばんは。
確かに。
たまに普段買わない 高いものを買うと「もっと早く買えばよかった」と、思うことがあります。

書込番号:20262250

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/12/24 12:35(1年以上前)

今 BSフジの DO YOU?サタデーで  価格.comプロダクトアワード 2016 やってて この トースター でパン焼いてましたけど
特許取得というカーボングラファイトヒーターが明るくて、熱交換効率悪そうでした。

書込番号:20509887

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイト トースター」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aladdin グラファイト トースター
日本エー・アイ・シー

Aladdin グラファイト トースター

最安価格(税込):¥12,290発売日:2016年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

Aladdin グラファイト トースターをお気に入り製品に追加する <750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング