| ¥12,290 | |||
| ¥12,480 | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Aladdin グラファイト トースター日本エー・アイ・シー
最安価格(税込):¥12,290
[アラジングリーン]
(前週比:±0
)
発売日:2016年 3月29日
トースター > 日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイト トースター
書込番号:20854767
12点
>ありりん00615さん
もう、元の値段に戻っていますね。
Amazonも異様に安いものは買えませんね。
書込番号:20854864 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
『在庫整理のための半額セール』ならともかく、まともな仕入れ値以下の販売なんってぇのは、何か裏があるヤバイものだと思いましょう。
書込番号:20854889
9点
>javarangerさん
Amazonは現在、いろいろな商品で侵入者に被害にあっています、極端な表示価格は侵入者が勝手に入れたものです。
クリックしてはいけません。
購入しても商品が送られて来ません。
書込番号:20854936
10点
現在1,064円で販売されていますね。
販売元がAmazonでは無いっていうのをもっと分かりやすくしてほしいですね。
このような異常な安値だと気づきやすいですが、微妙なちょい安だと考えちゃいますね。
私はAmazonマーケットプレイスのほうからの購入はあまりしませんが。
こういう情報は拡散されたほうが、被害を減らせるでしょうね。
NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170428/k10010965371000.html
書込番号:20854995
10点
マーケットプレイスで極端に安く出品されている商品は、業者の評判等も必ず確認したほうが良いです。
通常あり得ない低価格で出品されているものは、購入者の住所や氏名などのデータだけを抜き取る目的で出品されているものもありますので注意が必要です。
そのような場合注文を申し込んでも、何日経過しても、商品は送られてきません。
通常、小売店で販売されている価格の35パーセント前後が利益率であることを考えるなら、そんなに極端な安値で販売できるはずがありません。
私も、一度だけ、アマゾンでSDカードの購入でそのような業者の出品に引っかかったことがあります。
マーケットプレイスの業者への支払いは、アマゾンから行われるので、クレジットカード情報などは守られていますが、住所や氏名などは、商品発送のために業者に知らされます。
ただし被害にあった購入者を守るべく、アマゾンは、マーケットプレイスの購入者を保護するための保証があります。
商品代金はクレジットで差し引かれても、後ほどアマゾンが返還してくれるのでクレジットカードに戻ってきます。
アマゾンの保証があったから良いようなものの、アマゾンのシステムを悪用している出品者が、問題が発覚する前に代金をアマゾンから出品者に振り込ませようと、商品を発送していないのに、発送済みというメールだけは来たりします。
いずれにしても、極端な価格の販売にはくれぐれもご注意ください。
書込番号:21009782
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイト トースター」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/08/13 9:39:52 | |
| 1 | 2019/06/10 13:29:27 | |
| 1 | 2019/07/08 8:07:22 | |
| 0 | 2019/05/15 9:51:51 | |
| 2 | 2019/05/29 10:42:01 | |
| 1 | 2018/04/19 22:13:14 | |
| 2 | 2018/04/25 14:54:58 | |
| 6 | 2017/07/01 9:30:40 | |
| 1 | 2017/03/30 13:33:25 | |
| 0 | 2017/02/26 11:57:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
トースター
(最近3年以内の発売・登録)










