『壊れたかな。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:3枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W やきたて KAM-G130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • やきたて KAM-G130の価格比較
  • やきたて KAM-G130のスペック・仕様
  • やきたて KAM-G130のレビュー
  • やきたて KAM-G130のクチコミ
  • やきたて KAM-G130の画像・動画
  • やきたて KAM-G130のピックアップリスト
  • やきたて KAM-G130のオークション

やきたて KAM-G130タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ネイビー] 発売日:2016年 6月21日

  • やきたて KAM-G130の価格比較
  • やきたて KAM-G130のスペック・仕様
  • やきたて KAM-G130のレビュー
  • やきたて KAM-G130のクチコミ
  • やきたて KAM-G130の画像・動画
  • やきたて KAM-G130のピックアップリスト
  • やきたて KAM-G130のオークション

『壊れたかな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「やきたて KAM-G130」のクチコミ掲示板に
やきたて KAM-G130を新規書き込みやきたて KAM-G130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

壊れたかな。

2018/07/07 15:47(1年以上前)


トースター > タイガー魔法瓶 > やきたて KAM-G130

スレ主 E650さん
クチコミ投稿数:25件

サーモスタットが効かなくなりました。いや、効きっぱなしか。
温度を変えても低温固定のままのようです。たま〜にヒーターが赤くなって、すぐ消えますます。

トーストも10分以上放置して、焦げ目も付かない温度です。

デザインと中の広さで購入したのですが、2年弱でした。
オーブントースターがこんなに早く使えなくなるとは予想外でした。

書込番号:21947408

ナイスクチコミ!13


返信する
papakazuさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/23 23:11(1年以上前)

私のところも1年ちょっとで全く同じ症状です。

書込番号:21983818

ナイスクチコミ!11


スレ主 E650さん
クチコミ投稿数:25件

2018/07/24 10:45(1年以上前)

正確にはうちも1年9カ月でした。サーモスタット弱いんですかね。
仕方ないので買い換えました。温度調整のついていないオーソドックスな機種に。

 でも買換え後、パンがしっかり焼けるようになった反面、ピザがそのまま入れられるのと温度調整で中まで火を通せるこちらの便利さがわかります。
 壊れさえしなければよい機種だったんですけど。

書込番号:21984595

ナイスクチコミ!7


蒼水月さん
クチコミ投稿数:10件

2024/04/09 11:40(1年以上前)

使う頻度で違うのかな?毎日は使ってないからか7年弱使っても現役です。

書込番号:25692645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > やきたて KAM-G130」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

やきたて KAM-G130
タイガー魔法瓶

やきたて KAM-G130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月21日

やきたて KAM-G130をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング