『買いました。クロワッサンがとんでもないことに!!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ グリエ AX-H1の価格比較
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のスペック・仕様
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のレビュー
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のクチコミ
  • ヘルシオ グリエ AX-H1の画像・動画
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のピックアップリスト
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のオークション

ヘルシオ グリエ AX-H1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2016年10月11日

  • ヘルシオ グリエ AX-H1の価格比較
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のスペック・仕様
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のレビュー
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のクチコミ
  • ヘルシオ グリエ AX-H1の画像・動画
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のピックアップリスト
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > シャープ > ヘルシオ グリエ AX-H1

『買いました。クロワッサンがとんでもないことに!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ グリエ AX-H1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ グリエ AX-H1を新規書き込みヘルシオ グリエ AX-H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信9

お気に入りに追加

標準

トースター > シャープ > ヘルシオ グリエ AX-H1

クチコミ投稿数:807件 ヘルシオ グリエ AX-H1の満足度4

レビュー書こうと思いましたが、なぜか投稿できないのでこちらに。
発売前からこれは欲しかったので、近所で予約しておととい届きました。

まず普通にトーストを食べました。
ウマイです!本当に美味しい。しかし、よく考えたら、この商品が手に入ったので
わざわざパン屋さんでいつもより高い食パンを買ったことに気付きました。
もしかしたらヘルシオの手柄じゃなくて単純にパンそのものが美味しいだけかも…

次はクロワッサンを温めました。
こちらはスーパーで普通に売ってる4個入りの安物で数日前に買った残りです。
出来上がってトレイから取り出す瞬間、パンを軽くつまんだらパリパリッと音が!
焼きたてのクロワッサンつまんだ時と同じ感触がしました。
テーブルまで待ちきれず、その場で一口。もう衝撃のウマさです、本当にビックリです。

安物のクロワッサンが外はパイのようにパリパリで中身はモッチリと生地が伸びる感じ。
説明が下手で美味しさが伝わるか不安ですが、とにかくうまいです。
安物のクロワッサンがパン屋で1個150円とかそれ以上で売ってるクロワッサンに変身します。
先述の食パンも、パンそのものの美味しさもあるけどヘルシオの手柄も多分にあると考えを改めました(^^;;

多分この製品をディスる声として、値段がこなれたバルミューダでも同じ味が楽しめる。
とか、霧吹きで水かけて温めれば普通の安いトースターでも十分満足できる。
などが出ると思いますが、他製品との比較は置いておいて、純粋にこの製品を評価すると満足です。

以前、ホットクック買った時も感動しましたが、お手軽さと得られる味わいを天秤にかけると
ホットクック以上に感動しました。これは良い買い物をしました^_^

書込番号:20265854

ナイスクチコミ!41


返信する
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:62件

2016/10/06 14:20(1年以上前)

素晴らしいレビューを有難うございます。
11月にいつもトーストを食べてる母が69歳の誕生日を迎えるので、プレゼントとして最初はバルミューダのトースターをと考えたのですが、インプレスウォッチで「ヘルシオグリエ」を知り、評判を気にしてたところでした。
今までの「ヘルシオ」と比べ、「トーストを美味しく」と考えると、「ヘルシオグリエ」の選択で良いと考えていいでしょうか?
しかし早速買われたのですね。こう言う生の情報はありがたいです。

書込番号:20270346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:807件 ヘルシオ グリエ AX-H1の満足度4

2016/10/06 22:46(1年以上前)

Zero-oneMaxさんこんにちは^_^

お母様の誕生日おめでとうございます。
毎日トーストを召し上がるということなのでヘルシオグリエは向いてると思います。

しかし、先述の通り私はバルミューダのトースターを未体験です。
もしかしたら価格の下がったバルミューダ製品でも同じなのかもしれません。
そこだけは責任持てないのでご承知おきください(^^;;

一応ヘルシオグリエは過熱水蒸気なので、目玉焼きが作れたり、スーパーの揚げもの惣菜の
脱油温めなど他のトースターでは不可能なこともできます。
トーストと目玉焼きとベーコン、ソーセージの同時調理も試しましたが上手にできました。

また、これは本当に個人的な感想ですが、トーストよりクロワッサンの方が感動が大きいです。
トーストは普通のトースターより美味しくできます。
クロワッサンは普通のトースターとは次元の違う食感を味わえます^_^
トースト目的で買ったのですが、今のところ馬鹿みたいにクロワッサンばかり食べてます。

書込番号:20271765

ナイスクチコミ!15


s-tamさん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/09 08:07(1年以上前)

>三輪タクシーさん

私もこの商品は気になっているのですが、使い勝手はいかがでしょうか?
特に、過熱した後の片付け(庫内のメンテナンス)はどうでしょうか?
例えば、水蒸気が冷えて水がたまってしまうといったことはありませんか。

書込番号:20278953

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:807件 ヘルシオ グリエ AX-H1の満足度4

2016/10/09 21:43(1年以上前)

s-tamさんこんにちは^_^

手入れは普通のオーブントースターと大して変わりません。
使用後に過熱水蒸気用の水タンクを水洗いする程度です。
調理中に本体前面から余分な蒸気は逃げる構造になってるので
庫内に水が残る事はありません。

ただし、ヘルシオの特長である「脱油効果」の弊害と言うか…
揚げものを加熱した後はトレイに食材から滲み出た油が溜まるので
その手入れは必要になります。
でも使用後すぐに水に浸けておく程度なので大した手間ではありません。

書込番号:20281225

ナイスクチコミ!8


s-tamさん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/10 09:26(1年以上前)

>三輪タクシーさん
質問への回答、ありがとうございました。
揚げ物の脱油は、この機種の売りですね。
近所の電気店で実物を見て、購入を考えます。

書込番号:20282388

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:807件 ヘルシオ グリエ AX-H1の満足度4

2016/10/12 11:46(1年以上前)

s-tamさんこんにちは。
前回の投稿から気になって、使用後よく観察していたら庫内の扉の窓部分に水が残ります。
しばらく放っておくと蒸発してしまうので気付きませんでした。
でもよくよく考えれば調理中に窓が水蒸気で曇るので、今まで気付かなかった私の無頓着ぶりと言ったらもう…

とにかく前回の投稿は間違った情報です、すみませんでした。

書込番号:20288907

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 ヘルシオ グリエ AX-H1の満足度5

2016/10/20 21:49(1年以上前)

こんな製品が発売されていることをインターネット広告で今日初めて知りました。

ヘルシオは今回で3台目ですが・・・

@大きな初期のヘルシオ・・・後片付けが大変で挫折

A炊飯器のようなへルシオ・・・やっぱり挫折して電気圧力釜に・・・もやっぱり挫折して使ってません。

B今回のヘルシオ グリオ・・・こんどは後片付け不要のようなので、本日注文しました。

書込番号:20315624

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:807件 ヘルシオ グリエ AX-H1の満足度4

2016/10/23 17:35(1年以上前)

明後日も晴れるかな?さんこんにちは。

ご購入おめでとうございます。これで焼いたパンおいしいですよね(^^)

価格自体は高額ですが満足度を考えると決して高くはないですね。
よくよく考えたら炊飯器なんかは10万近いものが各社から発売されてるわけで・・・
それを思えば4万弱で最高級品が手に入るんだからパン食派には納得の価格かも(^^;;

書込番号:20324195

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/11/06 14:41(1年以上前)

今週号の週刊アスキーデジタル版でバルミューダのトースター、日立のコンベンションオーブンと本機で比較レビュー記事有り。

フライ他惣菜の温め直しでは他の追随を許さぬぶっちぎりの高評価。

書込番号:20366937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ グリエ AX-H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サビがひどい。 0 2023/12/29 9:39:28
レギュレータ交換 5 2023/08/22 11:47:22
サビクレーム対応 2 2023/06/24 7:11:05
電源が入らない故障 3 2022/03/30 21:19:09
冷凍ピザ焼けますか 2 2019/07/23 7:22:08
本体熱くなりますか? 1 2019/04/25 15:47:18
開閉扉が開いたままになってしまいました。 8 2022/02/16 11:19:18
グラタン焼けますか? 7 2018/02/07 21:34:33
蒸気吹き出し口のコーティング剥がれ 2 2020/10/31 20:03:00
水蒸気が下からも出ます 2 2017/12/29 11:33:21

「シャープ > ヘルシオ グリエ AX-H1」のクチコミを見る(全 209件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ グリエ AX-H1
シャープ

ヘルシオ グリエ AX-H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月11日

ヘルシオ グリエ AX-H1をお気に入り製品に追加する <942

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング