『実演販売をご存知ですか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ グリエ AX-H1の価格比較
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のスペック・仕様
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のレビュー
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のクチコミ
  • ヘルシオ グリエ AX-H1の画像・動画
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のピックアップリスト
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のオークション

ヘルシオ グリエ AX-H1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2016年10月11日

  • ヘルシオ グリエ AX-H1の価格比較
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のスペック・仕様
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のレビュー
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のクチコミ
  • ヘルシオ グリエ AX-H1の画像・動画
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のピックアップリスト
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > シャープ > ヘルシオ グリエ AX-H1

『実演販売をご存知ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ グリエ AX-H1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ グリエ AX-H1を新規書き込みヘルシオ グリエ AX-H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

実演販売をご存知ですか

2016/10/08 12:42(1年以上前)


トースター > シャープ > ヘルシオ グリエ AX-H1

スレ主 zatokunさん
クチコミ投稿数:43件

ヘルシオグリエを買いたいと思っていますが、実際に試してみたいと思っています。
シャープに問い合わせたら、実演販売は量販店が独自に行っているもので、シャープでは把握出来ないとの回答でした。
そこで、実演販売の情報交換をしましょうという板を立ち上げました。

とりあえず私は来週の土曜か日曜に新宿のビックロとヨドバシ西口本店に行ってみるつもりです。
もし、実演販売を見かけたら投稿をよろしくお願いします。

では

書込番号:20276287

ナイスクチコミ!5


返信する
525555さん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/10 02:13(1年以上前)

実演やってましたよ。
さいたま新都心のヨドバシで実演してました。連休中はやっているようです。実際過熱水蒸気を使っての実演です。欲しくなりました。まだ値段がこなれてないのですけど。

書込番号:20281927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2016/10/12 09:48(1年以上前)

アキバのヨドバシカメラで実演していますよ。
メーカーの販売員さんがト−スト、ロ−ルパン焼いて見せてくれました。

書込番号:20288702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 zatokunさん
クチコミ投稿数:43件

2016/10/24 01:00(1年以上前)

エ−ロットさん、525555さん、情報をありがとうございます。

私は先週行く予定だったのですが、急に都合が悪くなりいけませんでした。
それで、昨日の土曜日に行ってきたのですが、残念ながら実演販売は
行っていませんでした。
また、探してみます。

書込番号:20325570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/10/29 09:48(1年以上前)

どちらに行かれましたか?ヨドバシカメラのアキハバラは土日も平日も実演しているそうですよ。店員さんに声かけて、焼いてもらいました。

書込番号:20340654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ヘルシオ グリエ AX-H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サビがひどい。 0 2023/12/29 9:39:28
レギュレータ交換 5 2023/08/22 11:47:22
サビクレーム対応 2 2023/06/24 7:11:05
電源が入らない故障 3 2022/03/30 21:19:09
冷凍ピザ焼けますか 2 2019/07/23 7:22:08
本体熱くなりますか? 1 2019/04/25 15:47:18
開閉扉が開いたままになってしまいました。 8 2022/02/16 11:19:18
グラタン焼けますか? 7 2018/02/07 21:34:33
蒸気吹き出し口のコーティング剥がれ 2 2020/10/31 20:03:00
水蒸気が下からも出ます 2 2017/12/29 11:33:21

「シャープ > ヘルシオ グリエ AX-H1」のクチコミを見る(全 209件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ グリエ AX-H1
シャープ

ヘルシオ グリエ AX-H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月11日

ヘルシオ グリエ AX-H1をお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング