『トレイが食器洗い機に入ることが食生活を劇的に変えた!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ グリエ AX-H1の価格比較
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のスペック・仕様
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のレビュー
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のクチコミ
  • ヘルシオ グリエ AX-H1の画像・動画
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のピックアップリスト
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のオークション

ヘルシオ グリエ AX-H1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2016年10月11日

  • ヘルシオ グリエ AX-H1の価格比較
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のスペック・仕様
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のレビュー
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のクチコミ
  • ヘルシオ グリエ AX-H1の画像・動画
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のピックアップリスト
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > シャープ > ヘルシオ グリエ AX-H1

『トレイが食器洗い機に入ることが食生活を劇的に変えた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ グリエ AX-H1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ グリエ AX-H1を新規書き込みヘルシオ グリエ AX-H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

トースター > シャープ > ヘルシオ グリエ AX-H1

クチコミ投稿数:58件 ヘルシオ グリエ AX-H1の満足度5

トースト4枚焼けるタイガのオーブントースターが壊れたので家電量販店へ見に行きました。
店頭でふと眺めながら、
「こういうのって美味しくなるの分かってるけど面倒くさいんだよね。10万円もするパナソニック製のビストロ・オーブンレンジ持ってるんだよね。最初はグリル機能を使って揚げ物を温めて美味しさに感動したし、油落ちてヘルシーって感動したけど……ぶっちゃけ、油落ちるのはいいけど洗う手間が面倒なんだよねー。揚げ物を温めるとカリカリで美味しいのは分かってるんだけど、洗うの面倒だからいつもレンジでチンしてフニャフニャの衣の揚げ物を食べるんだよねー。結局、すぐに使わなくなるんだよねー。なんだかんだ言っても……

洗うの面倒くさい>>>>(越えられない壁)>>>>美味しい

だしさー」
、とシラけた目で前面扉を開け閉めしていたそのとき、ふと閃きが!

「アレ? もしかしてこれ、食器洗い機にトレイ入るんじゃね?」

商品の中に入っていたトレイを持って食器洗い機コーナーへ。家にあるのと同じ実機入れてみると、
「入ったぞい! え? なにこれ、汚れたら食器洗い機で洗えるの? え? お手入れ簡単じゃん。マジで??」
ヒャッホーと即断即決で購入しました。
岐路に鶏肉・エビの天ぷらをスーパーで購入し、帰宅後すぐに挑戦。

鶏肉焼いてみむ、エビの天ぷら温めてみる、ついでにバターロールも焼いてみた。
「美味しい! いや、美味しいのは分かっていることなんだ。だって美味しくなるように作られているんだもの。それよりも大事なことは、油で汚れたトレイを食器洗い機で本当に洗えるかどうかにかかっている……」
ゴクリ。
食器洗い機へ食器とトレイを入れてスタートボタンを押し、待つことしばらく。乾燥に切り替わったので停止ボタンを押して扉を開けると、

ヒャッハー! キレイになってるじゃないかー! こいつは神ってる!

――拙い文章ですいません。購入して1週間経過しますが日々の食生活が劇的に変わりました。グリル皿を洗うのが面倒くさくてレンジでチンして食べていた惣菜や冷食が、レンジと同じ手間暇で美味しく食べれるようになりました。
生活の質が一気に上がりましたね。

この調理家電の真骨頂は、トレイが食器洗い機で洗えるということです。
調理家電に大切なことは機能ではなく食器洗い機に入るか否か、だったんですよ!
シャープがそこまで考えて作っていたとは思えない。まさに偶然のイノベーション

グレートですよ、こいつは……

この製品は、食生活の革命だ!

書込番号:20329744

ナイスクチコミ!24


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/10/25 15:48(1年以上前)

加熱調理なんて、もう不健康

冷や飯で
レジスタントスターチ増やして
ダイエットの時代へ。

http://www.tv-tokyo.co.jp/shujii/backnumber/161024/index.html

書込番号:20329841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:31件 ヘルシオ グリエ AX-H1の満足度4

2016/10/28 19:57(1年以上前)

なまものV5さんこんにちは。

トレイを食洗器へ・・・盲点でした。
私も明日からそうします。

ところで遊びに来た友人にこれで焼いたパンを食べさせてあげたら驚いてました。
そして値段を言ったらもっと驚いてました(^^;;
終いには「なんでそんな高いの買ったの?普通のトースターでいいじゃん」とか言われる始末・・・

4万近い価格は、トースターの相場で考えるから高いのであって・・・
変な例えですが、コメには5万も10万もする高級炊飯器に惜しみなく出費するご時世に
パン食派のためのトースターが4万したって高級炊飯器の半値以下・・・高くはないでしょ(^^;;
私の感覚がズレてるんでしょうか?

書込番号:20339197

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:58件 ヘルシオ グリエ AX-H1の満足度5

2016/11/09 17:41(1年以上前)

>at_freedさん
お返事ありがとうございます。
冷や飯は美味しくないので……^^;

>三輪タクシーさん
全然おかしくないですよ!
この製品で焼いたパン、ほんとに美味しいですよね。
私もパン党なのですごくよくわかります。
美味しいものを毎日食べられる幸せの対価として、この製品は安いと思います。
お手入れ簡単だしね。
三輪タクシーさんは正しいと思います。

書込番号:20377019

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ グリエ AX-H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サビがひどい。 0 2023/12/29 9:39:28
レギュレータ交換 5 2023/08/22 11:47:22
サビクレーム対応 2 2023/06/24 7:11:05
電源が入らない故障 3 2022/03/30 21:19:09
冷凍ピザ焼けますか 2 2019/07/23 7:22:08
本体熱くなりますか? 1 2019/04/25 15:47:18
開閉扉が開いたままになってしまいました。 8 2022/02/16 11:19:18
グラタン焼けますか? 7 2018/02/07 21:34:33
蒸気吹き出し口のコーティング剥がれ 2 2020/10/31 20:03:00
水蒸気が下からも出ます 2 2017/12/29 11:33:21

「シャープ > ヘルシオ グリエ AX-H1」のクチコミを見る(全 209件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ グリエ AX-H1
シャープ

ヘルシオ グリエ AX-H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月11日

ヘルシオ グリエ AX-H1をお気に入り製品に追加する <942

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング