『電子レンジの上に置いても大丈夫?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ グリエ AX-H1の価格比較
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のスペック・仕様
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のレビュー
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のクチコミ
  • ヘルシオ グリエ AX-H1の画像・動画
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のピックアップリスト
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のオークション

ヘルシオ グリエ AX-H1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2016年10月11日

  • ヘルシオ グリエ AX-H1の価格比較
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のスペック・仕様
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のレビュー
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のクチコミ
  • ヘルシオ グリエ AX-H1の画像・動画
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のピックアップリスト
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > シャープ > ヘルシオ グリエ AX-H1

『電子レンジの上に置いても大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ グリエ AX-H1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ グリエ AX-H1を新規書き込みヘルシオ グリエ AX-H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジの上に置いても大丈夫?

2016/11/13 07:42(1年以上前)


トースター > シャープ > ヘルシオ グリエ AX-H1

クチコミ投稿数:17件 ヘルシオ グリエ AX-H1の満足度4

見たときに「これは良い」とは思ったものの我が家は狭い。
「冷蔵庫の上に置けば良いじゃない?」既に電子レンジが鎮座しとります。
で、その電子レンジの上ぐらいしか置き場所がないのだが……

果たして置いても大丈夫なのでしょうか?

熱で脚が溶ける、劣化する等と言う事があり得るなら冷蔵庫上にラックなり板なり敷くことも考えにゃならんので。

書込番号:20388404

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/13 11:18(1年以上前)

レンジがどのようなものかわかりませんが、
説明書には上にものを上げてはいけないと書かれているのでは?

書込番号:20388962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/11/13 12:13(1年以上前)

こんにちは

>その電子レンジの上ぐらいしか置き場所がないのだが……
果たして置いても大丈夫なのでしょうか?
>熱で脚が溶ける、劣化する等と言う事があり得るなら冷蔵庫上にラックなり板なり敷くことも考えにゃならんので。

単体電子レンジなら上部は高熱にならないでしょうから、問題ないと思います。(製品を確認してください)

また、一般的な オーブンレンジの場合ですが、
オーブン使用時は、上面がかなりの高熱になるので 「使用時」 は物を置いたらまずいでしょう。
電子レンジ使用の場合は、上面は熱くならないので、トースターを置いてあっても大丈夫でしょう。
(ちなみに自分は、ほぼレンジ主体なので、オーブンレンジの上にトースタを置いてあります。)

書込番号:20389113

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/13 14:08(1年以上前)

普通は単機能電子レンジでも、本体の上部には空間が必要です。
ラックか何かしら空間を作れればいいですが。

冷蔵庫も上に物を乗せていいタイプだとしても、重量や何かしら制限があるはずですので、一応見たほうがいいんですが。

書込番号:20389400 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件 ヘルシオ グリエ AX-H1の満足度4

2016/11/13 21:30(1年以上前)

冷蔵庫の上にオーブンレンジ乗せて♪ オーブンレンジの上にヘルシオ乗せて♪

皆様解答ありがとうございました。
実は今日、とにかく実物を見てみるか、と、ヨドバシ梅田に行き……
35,860円(ポイント還元分10%分引いたら32,274円)だったので買ってしまいました。
で、オーブンレンジの上に置いてみたら問題なく置けました。
イメージしていたよりも小さかったです。

ただ、オーブンモードで使うには天板の熱で脚が溶けそうな気がするので
ホームセンターで木の端切れでも買って脚の下だけ敷いておくつもりです。

書込番号:20390833

ナイスクチコミ!8


nop10さん
クチコミ投稿数:3件 ヘルシオ グリエ AX-H1の満足度5

2016/12/25 23:05(1年以上前)

うちと全く同じ置き方だったので、思わず笑ってしまいました。
しかもレンジは同じ機種?冷蔵庫も似たようなミニでした(^^;
こちらは、これ買ってから、レンジのオープン、グリル機能は使わなくなりましたので、おそらくそうなるのでは無いかと。

書込番号:20514422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ グリエ AX-H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サビがひどい。 0 2023/12/29 9:39:28
レギュレータ交換 5 2023/08/22 11:47:22
サビクレーム対応 2 2023/06/24 7:11:05
電源が入らない故障 3 2022/03/30 21:19:09
冷凍ピザ焼けますか 2 2019/07/23 7:22:08
本体熱くなりますか? 1 2019/04/25 15:47:18
開閉扉が開いたままになってしまいました。 8 2022/02/16 11:19:18
グラタン焼けますか? 7 2018/02/07 21:34:33
蒸気吹き出し口のコーティング剥がれ 2 2020/10/31 20:03:00
水蒸気が下からも出ます 2 2017/12/29 11:33:21

「シャープ > ヘルシオ グリエ AX-H1」のクチコミを見る(全 209件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ グリエ AX-H1
シャープ

ヘルシオ グリエ AX-H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月11日

ヘルシオ グリエ AX-H1をお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング