『ヒーター管の掃除』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ グリエ AX-H1の価格比較
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のスペック・仕様
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のレビュー
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のクチコミ
  • ヘルシオ グリエ AX-H1の画像・動画
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のピックアップリスト
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のオークション

ヘルシオ グリエ AX-H1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2016年10月11日

  • ヘルシオ グリエ AX-H1の価格比較
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のスペック・仕様
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のレビュー
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のクチコミ
  • ヘルシオ グリエ AX-H1の画像・動画
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のピックアップリスト
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > シャープ > ヘルシオ グリエ AX-H1

『ヒーター管の掃除』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ グリエ AX-H1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ グリエ AX-H1を新規書き込みヘルシオ グリエ AX-H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヒーター管の掃除

2017/01/14 19:22(1年以上前)


トースター > シャープ > ヘルシオ グリエ AX-H1

クチコミ投稿数:49件

すみません。
こんな方、居ません?

天ぷらを温め直してたら、誤って、ヒーター管に油が落ちて、ヒーター管が黒くなってしまったのですが、問題無いでしょうか?
同じ様な方、居ませんか?

取扱説明書に、
ヒーター管は、触るなって書いてありますので。

皆さん、どうしていらっしゃいますでしょうか?

書込番号:20568924

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/14 23:14(1年以上前)

そういったトースターのヒーターとかは普通はそのままですね。
使用するうちに汚れは薄くなっていったりもするのですけど。
そして使用していてほぼ影響がないので。
かなりひどい汚れはキッチンペーパーやティッシュにお湯を含ませたものを巻いておいて、力を入れずに拭きとる。
洗剤を薄めたものを巻いておくとか、色々皆さんやっているようですが、
本来「触るな」と書いてあるのであればお勧めは出来ないことに。

書込番号:20569718

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:49件

2017/01/15 14:21(1年以上前)

早速のご返信、ありがとうございます。
そういうもんなのですね。

もう少し、様子を見ることにします。

書込番号:20571285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/21 10:26(1年以上前)

>ヘッポコピッピさん

私も油やバターがヒーターに落ちて,黒変しましたが,スーパーやホームセンターで
 売っているメラミンスポンジにアルカリ電解水(なければ水でも可)を少しつけて力を
 入れずに根気よく拭いたら,概ね汚れが取れました。
 あくまでも,デリケートな場所なので,試すときはお気を付けください。

 ちなみに,我が家のヘルシオグリエは購入後1ヶ月程度で加熱切替が動作しなくなり,
 その後加熱時間設定も不可能となり,現在代替品待ちです。シャープ曰く,在庫がなく
 代替品の調達に時間がかかっているようです。毎日のように使うものなので困ってます。

書込番号:20588489

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2017/01/25 21:44(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。

大変参考になりました。
試してみます。

書込番号:20602405

ナイスクチコミ!6


nop10さん
クチコミ投稿数:3件 ヘルシオ グリエ AX-H1の満足度5

2017/05/02 20:09(1年以上前)

私も以前に(たぶん)スペアリブを焼いた時のものだと思われますが、ヒーターに黒く油が付着し、拭いても落ちにくい状態になりましたが、使用には特に問題無かったので、そのまま使っていたら知らないうちに綺麗になってました。
使用頻度高いので、使ってるうちに焼ききれるのでは無いかと思います。

書込番号:20862313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ グリエ AX-H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サビがひどい。 0 2023/12/29 9:39:28
レギュレータ交換 5 2023/08/22 11:47:22
サビクレーム対応 2 2023/06/24 7:11:05
電源が入らない故障 3 2022/03/30 21:19:09
冷凍ピザ焼けますか 2 2019/07/23 7:22:08
本体熱くなりますか? 1 2019/04/25 15:47:18
開閉扉が開いたままになってしまいました。 8 2022/02/16 11:19:18
グラタン焼けますか? 7 2018/02/07 21:34:33
蒸気吹き出し口のコーティング剥がれ 2 2020/10/31 20:03:00
水蒸気が下からも出ます 2 2017/12/29 11:33:21

「シャープ > ヘルシオ グリエ AX-H1」のクチコミを見る(全 209件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ グリエ AX-H1
シャープ

ヘルシオ グリエ AX-H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月11日

ヘルシオ グリエ AX-H1をお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング