


トースター > シャープ > ヘルシオ グリエ AX-H1
揚げ物の温めなおしとトーストを同じ割合で使用します。都度トレイと金網を交換するのが面倒なので、購入直後だけメーカーが「空焼き」のため推奨した2つを重ねて使う運用を考えています。
このような使い方をしている人はいますか?うまく調理できますか?当然自分の責任で行います。
よろしくお願いします。
書込番号:21198101
1点

>snooker147さん
購入前なのでしょうか?
>当然自分の責任で行います。
ということでしたら、まぁやってみれば良いと思うのですけど・・・
揚げ物の温めなおしは問題ないと思いますが、トーストは上側しか焼けないと思います。
まぁそれでも食べるのに支障はないかなと・・・
書込番号:21198227
1点

>まきたろうさん
昨夜届いたばかりです!
もちろん自分でも試してみますが、先行者が居るのだったらまずその感想など聞いてみたいじゃないですか。
ありがとうございます。
書込番号:21198332
2点

焼き網とトレイを重ねて冷凍した食パンを焼いてみました。時間は3:30。
表はちょっと焼けてないかな?裏は真っ白・・。食べてみるとまあまあ食べられますがモフモフした感じでカリッと感がないのでもの足りないです。冷凍だったからもう少し長く焼けば変わっていたかな?
重ねは止めにして推奨のやり方で調理することにします。
ありがとうございました。
書込番号:21200037
2点


「シャープ > ヘルシオ グリエ AX-H1」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2023/12/29 9:39:28 |
![]() ![]() |
5 | 2023/08/22 11:47:22 |
![]() ![]() |
2 | 2023/06/24 7:11:05 |
![]() ![]() |
3 | 2022/03/30 21:19:09 |
![]() ![]() |
2 | 2019/07/23 7:22:08 |
![]() ![]() |
1 | 2019/04/25 15:47:18 |
![]() ![]() |
8 | 2022/02/16 11:19:18 |
![]() ![]() |
7 | 2018/02/07 21:34:33 |
![]() ![]() |
2 | 2020/10/31 20:03:00 |
![]() ![]() |
2 | 2017/12/29 11:33:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
トースター
(最近3年以内の発売・登録)





