『グラタン焼けますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ グリエ AX-H1の価格比較
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のスペック・仕様
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のレビュー
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のクチコミ
  • ヘルシオ グリエ AX-H1の画像・動画
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のピックアップリスト
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のオークション

ヘルシオ グリエ AX-H1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2016年10月11日

  • ヘルシオ グリエ AX-H1の価格比較
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のスペック・仕様
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のレビュー
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のクチコミ
  • ヘルシオ グリエ AX-H1の画像・動画
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のピックアップリスト
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > シャープ > ヘルシオ グリエ AX-H1

『グラタン焼けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ グリエ AX-H1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ グリエ AX-H1を新規書き込みヘルシオ グリエ AX-H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 グラタン焼けますか?

2018/02/05 21:49(1年以上前)


トースター > シャープ > ヘルシオ グリエ AX-H1

クチコミ投稿数:2件

パナソニックと迷っています。
こちらは蒸気を発生させておいしいパンを焼くと聞きました。
揚げ物の温めなども蒸気を発生させるのでしょうか?

また耐熱皿に入れたグラタンを焼くことができますか?

よろしくお願いしします。

書込番号:21573912

ナイスクチコミ!10


返信する
小松24さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/05 23:39(1年以上前)

この機種は、すでに完成品の再加熱が目的で、
生から加熱するのは、鶏もも肉1枚で唐揚げとか、
じゃが芋1個で、フライドポテトを作るくらいです。
グラタンはメニュー集に載ってません。
今年2月3日に購入、東芝の6000円クラスの
オーブントースターから買い替えです。
超熟のトーストは、かなり美味いですが、
使用直後は熱くて掃除できないとか、まだ
何とも言えないです。



書込番号:21574335

ナイスクチコミ!4


mctoruさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:44件

2018/02/06 04:26(1年以上前)

>レナママちゃんさん
グラタンは焼けます。
http://www.sharp.co.jp/wateroven/menu/recipe05.html#grill

書込番号:21574632

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/06 15:13(1年以上前)

>レナママちゃんさん

こんにちは。

mctoruさんがご提示のレシピは本製品の上位機種のグリエレンジ(AX−HR2)の分だと思われます。

本製品でグラタンの焼き目は作れるかもしれませんが、その前に他の電子レンジ等で加熱する必要が

生じると思われます。

書込番号:21575732

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:78件

2018/02/06 15:39(1年以上前)

>(kenken)さん

シャープのサイトに「AX-H1」と調理時間まで分けて明記してありますから間違いないと思います。

書込番号:21575795

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/06 16:02(1年以上前)

>snooker147さん

おっしゃるように記載がありました。訂正ありがとうございます。

>mctoruさん

こちらの確認不足でした。申し訳ありません。


書込番号:21575834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/06 16:49(1年以上前)

>レナママちゃんさん

mctoruさん snooker147さん がおっしゃるとおり本製品でグラタン調理できるようです。

調理不可とした私の書き込みは訂正いたします。失礼いたしました。

書込番号:21575932

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2018/02/07 21:34(1年以上前)

小松24さん mctoruさん (kenken)さん snooker147さん

いろいろ教えてくださってありがとうございます。
本日お店に行って迷いに迷って結局 ワンタッチで自動調理ボタンが便利そうで
パナソニック(NB-DT51-W)を購入ました。(在庫がなくて入荷待ちですが・・・)

ありがとうございました。


書込番号:21579632

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ グリエ AX-H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サビがひどい。 0 2023/12/29 9:39:28
レギュレータ交換 5 2023/08/22 11:47:22
サビクレーム対応 2 2023/06/24 7:11:05
電源が入らない故障 3 2022/03/30 21:19:09
冷凍ピザ焼けますか 2 2019/07/23 7:22:08
本体熱くなりますか? 1 2019/04/25 15:47:18
開閉扉が開いたままになってしまいました。 8 2022/02/16 11:19:18
グラタン焼けますか? 7 2018/02/07 21:34:33
蒸気吹き出し口のコーティング剥がれ 2 2020/10/31 20:03:00
水蒸気が下からも出ます 2 2017/12/29 11:33:21

「シャープ > ヘルシオ グリエ AX-H1」のクチコミを見る(全 209件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ グリエ AX-H1
シャープ

ヘルシオ グリエ AX-H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月11日

ヘルシオ グリエ AX-H1をお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング