『電源が入らない故障』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:過熱水蒸気 同時トースト数:2枚 温度調節機能:○ ヘルシオ グリエ AX-H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ グリエ AX-H1の価格比較
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のスペック・仕様
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のレビュー
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のクチコミ
  • ヘルシオ グリエ AX-H1の画像・動画
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のピックアップリスト
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のオークション

ヘルシオ グリエ AX-H1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2016年10月11日

  • ヘルシオ グリエ AX-H1の価格比較
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のスペック・仕様
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のレビュー
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のクチコミ
  • ヘルシオ グリエ AX-H1の画像・動画
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のピックアップリスト
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > シャープ > ヘルシオ グリエ AX-H1

『電源が入らない故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ グリエ AX-H1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ グリエ AX-H1を新規書き込みヘルシオ グリエ AX-H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

電源が入らない故障

2021/03/16 11:27(1年以上前)


トースター > シャープ > ヘルシオ グリエ AX-H1

クチコミ投稿数:11件

昨日、コンセントを差しても電源が入らない・・・と家内から言われました。
確かに電源が入らない。ウンともスンとも言わない。

取説読んだけど何の参考にもならず・・・です。

同じような症状が出た方いらっしゃいましたらご教授願いたいです。
2017年式です。

書込番号:24024073

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8652件Goodアンサー獲得:1393件

2021/03/16 13:39(1年以上前)

>みつばちパパさん
こんにちは

経年劣化か、過電流に伴う、ヒューズ弾ではないかな  と思います。

コンセントを抜いて サポートに連絡されることをお勧めします。

書込番号:24024304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2022/03/30 20:26(1年以上前)

今月に入ってから、私のグリエも壊れたかもしれません。

ダイヤルを回すと、ダイヤルの周りのランプがすべて点灯し、
「ピピー、ピピー、ピピー、ピピー」と鳴り続けるようになりました。
加熱はできません。

使用していないときは、電源を抜いていました。

先週、回復し加熱できるようになりましたが、
今朝からまた上記の状況になりました。

書込番号:24676659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2022/03/30 21:19(1年以上前)

音を間違えました。
「ピピピピピピピピピ」でした。

書込番号:24676745

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ グリエ AX-H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サビがひどい。 0 2023/12/29 9:39:28
レギュレータ交換 5 2023/08/22 11:47:22
サビクレーム対応 2 2023/06/24 7:11:05
電源が入らない故障 3 2022/03/30 21:19:09
冷凍ピザ焼けますか 2 2019/07/23 7:22:08
本体熱くなりますか? 1 2019/04/25 15:47:18
開閉扉が開いたままになってしまいました。 8 2022/02/16 11:19:18
グラタン焼けますか? 7 2018/02/07 21:34:33
蒸気吹き出し口のコーティング剥がれ 2 2020/10/31 20:03:00
水蒸気が下からも出ます 2 2017/12/29 11:33:21

「シャープ > ヘルシオ グリエ AX-H1」のクチコミを見る(全 209件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ グリエ AX-H1
シャープ

ヘルシオ グリエ AX-H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月11日

ヘルシオ グリエ AX-H1をお気に入り製品に追加する <946

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング