『タイマーが壊れた』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,480 マットブラック[マットブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,480¥7,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:3枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W やきたて KAE-G13Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • やきたて KAE-G13Nの価格比較
  • やきたて KAE-G13Nのスペック・仕様
  • やきたて KAE-G13Nのレビュー
  • やきたて KAE-G13Nのクチコミ
  • やきたて KAE-G13Nの画像・動画
  • やきたて KAE-G13Nのピックアップリスト
  • やきたて KAE-G13Nのオークション

やきたて KAE-G13Nタイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥7,480 [マットブラック] (前週比:±0 ) 登録日:2016年11月 4日

  • やきたて KAE-G13Nの価格比較
  • やきたて KAE-G13Nのスペック・仕様
  • やきたて KAE-G13Nのレビュー
  • やきたて KAE-G13Nのクチコミ
  • やきたて KAE-G13Nの画像・動画
  • やきたて KAE-G13Nのピックアップリスト
  • やきたて KAE-G13Nのオークション

『タイマーが壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「やきたて KAE-G13N」のクチコミ掲示板に
やきたて KAE-G13Nを新規書き込みやきたて KAE-G13Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ195

返信8

お気に入りに追加

標準

タイマーが壊れた

2017/03/02 22:19(1年以上前)


トースター > タイガー魔法瓶 > やきたて KAE-G13N

スレ主 036osaminさん
クチコミ投稿数:3件

購入後1年ちかくでタイマーが壊れた。みなさん気をつけてください。

書込番号:20704564

ナイスクチコミ!13


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2017/03/04 20:21(1年以上前)

これはそんな古くから販売されている製品なんですか?

書込番号:20709995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2017/03/04 20:21(1年以上前)

保証期間内で良かったですね。

書込番号:20709996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2017/03/06 12:44(1年以上前)

ちなみに、タイマーって壊れそうにないのですが、どのように壊れたのでしょうか?
また、何に気を付ければ良いのでしょうか?

この商品はルート限定品なので情報が少ないんですよね〜。

書込番号:20714941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 036osaminさん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/06 12:57(1年以上前)

ちなみに保障期間外です。タイマーを10分でセットすると5分で動きません。
当然ヒーターが切れないのでパンは真っ黒コゲとなります。

書込番号:20714986

ナイスクチコミ!11


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2017/03/07 20:06(1年以上前)

 この製品の保証期間は1年ですよ。確認したほうが良いと思います。
 価格コムへの製品登録が去年の11月なので新しい製品だと思っていました。ルート限定品なので発売日が分からないのですが、結構古い商品なのでしょうか?

>タイマーを10分でセットすると5分で動きません。
>当然ヒーターが切れないのでパンは真っ黒コゲとなります。

 タイマーが機械式なので何か引っかかりがあるのでしょうか?
 それはそうと、普通のトーストでも2、3分。冷凍の場合でも4分くらいですのでもともと焼きすぎではないでしょうか?

書込番号:20718668

ナイスクチコミ!27


スレ主 036osaminさん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/08 13:48(1年以上前)

>この製品の保証期間は1年ですよ。確認したほうが良いと思います。
一年以上経っています。ということはだいぶ前から発売されていると思います。
保証期間が1年なのは当たり前にしっていますよ。
パンは例で言っただけです。

書込番号:20720759

ナイスクチコミ!5


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2017/03/11 09:48(1年以上前)

一年以内に壊れたのに保証が切れるまで待ったのは何故でしょうか?
全ての書き込みが不思議です。

書込番号:20728691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!63


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2017/03/26 05:44(1年以上前)

何度も訊いていて今さらですが、本当にこの機種の故障でしょうか?
例えば、KAE-G130-R とかの可能性はないですか?

書込番号:20767537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > やきたて KAE-G13N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゴムの焼けたような臭い 0 2023/01/28 21:46:20
焼き色が付かなくなりました 0 2022/04/13 10:00:37
平均的な寿命は? 2 2020/02/08 7:26:00
購入後3ヶ月で故障 0 2019/12/02 19:55:40
1年1ヵ月で壊れました。 0 2019/02/28 13:48:12
KAM-G130との違いは? 0 2017/12/07 1:13:25
タイマーが壊れた 8 2017/03/26 5:44:48

「タイガー魔法瓶 > やきたて KAE-G13N」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

やきたて KAE-G13N
タイガー魔法瓶

やきたて KAE-G13N

最安価格(税込):¥7,480登録日:2016年11月 4日 価格.comの安さの理由は?

やきたて KAE-G13Nをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング