『トースターとして使うときに両面に焼き目がつきますか、』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディスティンタコレクション EOI407Jの価格比較
  • ディスティンタコレクション EOI407Jのスペック・仕様
  • ディスティンタコレクション EOI407Jのレビュー
  • ディスティンタコレクション EOI407Jのクチコミ
  • ディスティンタコレクション EOI407Jの画像・動画
  • ディスティンタコレクション EOI407Jのピックアップリスト
  • ディスティンタコレクション EOI407Jのオークション

ディスティンタコレクション EOI407Jデロンギ

最安価格(税込):¥20,710 [Pure White] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月 1日

  • ディスティンタコレクション EOI407Jの価格比較
  • ディスティンタコレクション EOI407Jのスペック・仕様
  • ディスティンタコレクション EOI407Jのレビュー
  • ディスティンタコレクション EOI407Jのクチコミ
  • ディスティンタコレクション EOI407Jの画像・動画
  • ディスティンタコレクション EOI407Jのピックアップリスト
  • ディスティンタコレクション EOI407Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > デロンギ > ディスティンタコレクション EOI407J

『トースターとして使うときに両面に焼き目がつきますか、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディスティンタコレクション EOI407J」のクチコミ掲示板に
ディスティンタコレクション EOI407Jを新規書き込みディスティンタコレクション EOI407Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

トースター > デロンギ > ディスティンタコレクション EOI407J

スレ主 tontonab1さん
クチコミ投稿数:1件

トースターとして使うときに両面に焼き目がつきますか、ひっくり返す必要はないですよね?

書込番号:22197305

ナイスクチコミ!20


返信する
neo biさん
クチコミ投稿数:1件

2019/01/25 23:55(1年以上前)

両面焼きです。

書込番号:22419751

ナイスクチコミ!3


aozora-rさん
クチコミ投稿数:1件 ディスティンタコレクション EOI407Jのオーナーディスティンタコレクション EOI407Jの満足度1

2020/07/19 00:17(1年以上前)

上面しか焼けないので、両面焼くには反転する必要があります。各々10分ずつ焦げ目が付くまでかかります。

書込番号:23543414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件 ディスティンタコレクション EOI407Jのオーナーディスティンタコレクション EOI407Jの満足度4

2020/09/27 18:50(1年以上前)

庫内内面

パンの表面

パン裏面

本日、我が家にも到着したので、早速セットしました。
片面しか焼けませんという投稿があったので、ほんとかなと思いましたので実際に試しました。

ひょっとして片面しか焼けませんと言われている方、パンくずトレイを、下面ヒーターの下に引かずに
パンを載せる網のところにスライドして入れていませんか?

参考までに庫内の写真を載せます。

下のアルミ製の板が、パンくずトレイでその上の金属製のパイプ状のものが電熱線、
パンを載せる網は上段、下段の2か所サイドに溝が切ってあり、選べるようになっています。

サイズ的に、パンくずトレイがパンを載せる網とほぼ同じサイズなので、
アルミの板をヒーターの上にスライドして入れてしまうと、熱がパンに届きにくくなるため、上面のヒーターの熱しか
パンに届かないので、結果片面しか焼けないと思います。

いや、パンくずトレイはきちんとセットはできているという場合、

グリルモードですと、上面のヒーターしか加熱されないようですのでオーブンモード
(220度に設定すればそのままオーブンモードのようです)で焼いてみてはいかがでしょうか?
(取説、9ページ、11ページ参照)

一度、ご確認ください。

なお、パンの焼き時間ですが、

取説13ページに目安がありますが、
ラック上段に網を入れて、オーブン機能で220度 2〜7分とのことです。

実際に、220度 5分程度で焼いたパンの写真です。
新品の状態で最初に焼いたため、使い込むとまた状況は変わるかもしれませんが、

上段にラックを入れた状態で、約5分でこのくらいの焼き上がりです。

表面(上面)はこんがりです、裏面は、少し焼きが甘いです。

下段に網を置いて焼いた場合は、上面、下面共に状況が変わるかもしれません。

書込番号:23691315

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > ディスティンタコレクション EOI407J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ディスティンタコレクション EOI407J
デロンギ

ディスティンタコレクション EOI407J

最安価格(税込):¥20,710発売日:2017年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ディスティンタコレクション EOI407Jをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング