『【教えてください】接地面の最低奥行き』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディスティンタコレクション EOI407Jの価格比較
  • ディスティンタコレクション EOI407Jのスペック・仕様
  • ディスティンタコレクション EOI407Jのレビュー
  • ディスティンタコレクション EOI407Jのクチコミ
  • ディスティンタコレクション EOI407Jの画像・動画
  • ディスティンタコレクション EOI407Jのピックアップリスト
  • ディスティンタコレクション EOI407Jのオークション

ディスティンタコレクション EOI407Jデロンギ

最安価格(税込):¥20,710 [Pure White] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月 1日

  • ディスティンタコレクション EOI407Jの価格比較
  • ディスティンタコレクション EOI407Jのスペック・仕様
  • ディスティンタコレクション EOI407Jのレビュー
  • ディスティンタコレクション EOI407Jのクチコミ
  • ディスティンタコレクション EOI407Jの画像・動画
  • ディスティンタコレクション EOI407Jのピックアップリスト
  • ディスティンタコレクション EOI407Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > デロンギ > ディスティンタコレクション EOI407J

『【教えてください】接地面の最低奥行き』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディスティンタコレクション EOI407J」のクチコミ掲示板に
ディスティンタコレクション EOI407Jを新規書き込みディスティンタコレクション EOI407Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

【教えてください】接地面の最低奥行き

2020/05/18 16:01(1年以上前)


トースター > デロンギ > ディスティンタコレクション EOI407J

クチコミ投稿数:9件

このオーブントースターの購入を検討しています。
仕様を見ると、外形寸法で奥行が34.5cmとなっているのですが、残念ながら我が家のオーブントースターの定位置(ラック)の奥行は28cmしかありません。ただ、オーブントースターの設置する足の位置が奥行28cmに収まればイケそうな気がします。
どなたか所有されている方がいらっしゃいましたら、接地部分の奥行きを教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

書込番号:23411907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2020/05/18 16:56(1年以上前)

メーカーに関係なく、一般的なオーブントースターをそのスペースに収納するのは危険です。

火災を防ぐために、壁からは5cm、コンセントからは20cm以上離す必要があります。但し、この製品の説明書には、5cmではなく10cmと記載されています。

コンパクトな下記の製品なら利用可能でしょう。
https://kakaku.com/kaden/toaster/itemlist.aspx?pdf_Spec101=1&pdf_Spec308=-230
このうち、ブレッドオープンはラックでの使用を禁止しています。

書込番号:23412001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/05/18 17:32(1年以上前)

>ありりん00615 さん
早々のコメントありがとうございます!
私の説明不足だったかも知れません。オーブントースターを置いているのは可動式スチールラックの天板部で、壁からも離隔をとっていますので、大丈夫かなぁと考えた次第です。
ご紹介いただいたリストもチェックさせていただきます。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:23412061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/05/30 11:42(1年以上前)

デロンギのホームページから問い合わせたところ、翌日に回答があり、解決しました。

書込番号:23435766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > ディスティンタコレクション EOI407J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ディスティンタコレクション EOI407J
デロンギ

ディスティンタコレクション EOI407J

最安価格(税込):¥20,710発売日:2017年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ディスティンタコレクション EOI407Jをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング