このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
悩みに悩んで買いました。
ヒーターのW数をコントロールするということで味も美味しく焼けるだろうと思い、トースターの見た目、扉外せるとこに魅力を感じ買いました。
市販の食パンサイズ4枚は、たしかに入ります。ですがピッタリって感じで余裕がないので、なんだかんだ2枚焼きしてます。
食パンの推奨焼きはMAXに合わせて焼くみたいですが、市販食パン6枚切り厚みで1枚を網目の中心に置いて4分焼くと耳が焦げすぎます。そして上に乗せたとろけるチーズには焼き目は付きません。
だからといって、MIDに合わせて焼くと表面に焦げ目付かなすぎ。なので追加でタイマーを回してます。
2枚焼きでMAX設定にして4分でも焦げ目つきが2枚まばら。
8枚切り厚みを中心に1枚置いて、MAX設定で4分焼き、焦げ目付かなすぎ。
6枚切り1枚セットMAX設定3分だと焦げ目付かなすぎ。
試行錯誤中です。
我が家ではトースターを使用するのが久しぶりなので、耳が焦げすぎるのが普通なのかも?しれませんがMAXとMIDを使用しての感想はそんな感じです。
肝心のトーストした食パンの味は、昔ながらの味でスカスカ抜けた感じで普通。
味に期待した分残念でした。
麦茶をスプレーして焼いた方がいいかな。って思いました。
正直な個人的意見として。
扉外しができて、かつオシャレな見た目を気に入り買ったのであまり文句は言えませんが、実家で使ってる流行のトースターのほうが焼き目具合含め断然美味しいと思いました。
早く壊れないかな。と思う気持ちもありつつ、壊れたら違うのを買おうと思っています。
写真は6枚切りMAX設定で4分。網目中心に置いて焼きました。写真撮るため手前に引き出して撮りました。
焦げ目がちょうど良いと思われた方は買って正解と思うかと思います。
書込番号:23329134 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>あ#ちゃんさん
こんにちは
ちょっと焼けすぎですね。
壊れて欲しいと思っているものほど。。。壊れないものです・・
メルカリとかで売るってのはいかがでしょう。
書込番号:23329147
1点
>麦茶をスプレーして焼いた…
何それ?
食パンにスプレーするんですか?
初耳です。
書込番号:23329149 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>あ#ちゃんさん
耳焦げすぎですね。中央に熱を集めるを謳っているようですね。
置き場所で変わりませんか?
結構高めのトースターなのでうまく使えると良いですね。
書込番号:23329229
1点
>オルフェーブルターボさん
壊れて欲しいと思ってるものほど壊れない‥確かにそうですね(>人<)
過去に掃除機もなかなか壊れなくてグチグチ言ってたことを思い出しました。。
しぶとく我が家に居座りそうな予感します。。もう少し試行錯誤して挫折したらフリマアプリもありですね!
書込番号:23329284 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>麻呂犬さん
水スプレーでもふわもち感が少しでて美味しいですが、麦茶スプレーだと香ばしさも追加されて個人的に美味しく感じます☆
書込番号:23329295 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kockysさん
そうなんですよね、お値段高かったのでどうにかして美味しく焼けないか試行錯誤が必要ですよね。
置き場所によって全然違います!まだ真ん中置きと手前起きしか試してないですが、次はダイヤルをMAXとMIDの間にしてみてどうなるか試してみようと思ってます。
ダイヤルを中間に設定しての使用については、そんな使い方していいのか心配はありますが、もしそれで上手く焼けたら良いんですけどね。。
色々試してみます☆
書込番号:23329322 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
トースター
(最近3年以内の発売・登録)









