『2W使用した率直な感想』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,100 ステンレス[ステンレス]

(前週比:-3,100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,100 ステンレス[ステンレス]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,100¥13,200 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:4枚 温度調節機能:○ 消費電力:1200W 7740JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 7740JPの価格比較
  • 7740JPのスペック・仕様
  • 7740JPのレビュー
  • 7740JPのクチコミ
  • 7740JPの画像・動画
  • 7740JPのピックアップリスト
  • 7740JPのオークション

7740JPラッセルホブス

最安価格(税込):¥10,100 [ステンレス] (前週比:-3,100円↓) 発売日:2017年10月25日

  • 7740JPの価格比較
  • 7740JPのスペック・仕様
  • 7740JPのレビュー
  • 7740JPのクチコミ
  • 7740JPの画像・動画
  • 7740JPのピックアップリスト
  • 7740JPのオークション

『2W使用した率直な感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「7740JP」のクチコミ掲示板に
7740JPを新規書き込み7740JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

2W使用した率直な感想

2020/04/09 11:14(1年以上前)


トースター > ラッセルホブス > 7740JP

クチコミ投稿数:16件

悩みに悩んで買いました。

ヒーターのW数をコントロールするということで味も美味しく焼けるだろうと思い、トースターの見た目、扉外せるとこに魅力を感じ買いました。

市販の食パンサイズ4枚は、たしかに入ります。ですがピッタリって感じで余裕がないので、なんだかんだ2枚焼きしてます。

食パンの推奨焼きはMAXに合わせて焼くみたいですが、市販食パン6枚切り厚みで1枚を網目の中心に置いて4分焼くと耳が焦げすぎます。そして上に乗せたとろけるチーズには焼き目は付きません。

だからといって、MIDに合わせて焼くと表面に焦げ目付かなすぎ。なので追加でタイマーを回してます。
2枚焼きでMAX設定にして4分でも焦げ目つきが2枚まばら。

8枚切り厚みを中心に1枚置いて、MAX設定で4分焼き、焦げ目付かなすぎ。

6枚切り1枚セットMAX設定3分だと焦げ目付かなすぎ。

試行錯誤中です。

我が家ではトースターを使用するのが久しぶりなので、耳が焦げすぎるのが普通なのかも?しれませんがMAXとMIDを使用しての感想はそんな感じです。

肝心のトーストした食パンの味は、昔ながらの味でスカスカ抜けた感じで普通。 
味に期待した分残念でした。
麦茶をスプレーして焼いた方がいいかな。って思いました。

正直な個人的意見として。
扉外しができて、かつオシャレな見た目を気に入り買ったのであまり文句は言えませんが、実家で使ってる流行のトースターのほうが焼き目具合含め断然美味しいと思いました。

早く壊れないかな。と思う気持ちもありつつ、壊れたら違うのを買おうと思っています。

写真は6枚切りMAX設定で4分。網目中心に置いて焼きました。写真撮るため手前に引き出して撮りました。
焦げ目がちょうど良いと思われた方は買って正解と思うかと思います。

書込番号:23329134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:16件

2020/04/09 11:19(1年以上前)

写真添付忘れ

書込番号:23329140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2020/04/09 11:23(1年以上前)

>あ#ちゃんさん

こんにちは

ちょっと焼けすぎですね。

壊れて欲しいと思っているものほど。。。壊れないものです・・

メルカリとかで売るってのはいかがでしょう。

書込番号:23329147

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16375件Goodアンサー獲得:1336件

2020/04/09 11:25(1年以上前)

>麦茶をスプレーして焼いた…
何それ?
食パンにスプレーするんですか?
初耳です。

書込番号:23329149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/04/09 12:26(1年以上前)

>あ#ちゃんさん
耳焦げすぎですね。中央に熱を集めるを謳っているようですね。
置き場所で変わりませんか?
結構高めのトースターなのでうまく使えると良いですね。

書込番号:23329229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2020/04/09 12:58(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
壊れて欲しいと思ってるものほど壊れない‥確かにそうですね(>人<)
過去に掃除機もなかなか壊れなくてグチグチ言ってたことを思い出しました。。
しぶとく我が家に居座りそうな予感します。。もう少し試行錯誤して挫折したらフリマアプリもありですね!

書込番号:23329284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2020/04/09 13:04(1年以上前)

>麻呂犬さん
水スプレーでもふわもち感が少しでて美味しいですが、麦茶スプレーだと香ばしさも追加されて個人的に美味しく感じます☆

書込番号:23329295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2020/04/09 13:18(1年以上前)

>kockysさん
そうなんですよね、お値段高かったのでどうにかして美味しく焼けないか試行錯誤が必要ですよね。
置き場所によって全然違います!まだ真ん中置きと手前起きしか試してないですが、次はダイヤルをMAXとMIDの間にしてみてどうなるか試してみようと思ってます。

ダイヤルを中間に設定しての使用については、そんな使い方していいのか心配はありますが、もしそれで上手く焼けたら良いんですけどね。。
色々試してみます☆

書込番号:23329322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ラッセルホブス > 7740JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パンくずトレイ 1 2024/03/26 15:49:28
評判の悪いタイマーダイヤルは実際はどんな感じ? 0 2022/01/07 20:57:03
2W使用した率直な感想 7 2020/04/09 13:18:51
扉を外せる 0 2020/03/04 22:02:51
パンくずトレイ 2 2020/01/13 21:01:23

「ラッセルホブス > 7740JP」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

7740JP
ラッセルホブス

7740JP

最安価格(税込):¥10,100発売日:2017年10月25日 価格.comの安さの理由は?

7740JPをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング