『ビックカメラ最終売りつくしセール?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aの価格比較
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのスペック・仕様
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのレビュー
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのクチコミ
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aの画像・動画
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのピックアップリスト
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのオークション

Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A日本エー・アイ・シー

最安価格(税込):¥24,800 [ホワイト] (前週比:+3,000円↑) 発売日:2018年 9月 1日

  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aの価格比較
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのスペック・仕様
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのレビュー
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのクチコミ
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aの画像・動画
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのピックアップリスト
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A

『ビックカメラ最終売りつくしセール?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A」のクチコミ掲示板に
Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aを新規書き込みAladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ビックカメラ最終売りつくしセール?

2020/03/25 07:06(1年以上前)


トースター > 日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A

クチコミ投稿数:2件

ビックカメラの29,800円家電セット販売で2台購入しました。
auペイキャッシュバック20%
ビックポイント8%+クーポンアップ3%
ホワイトデイキャンペーンポイント3,000×2
ポイントバックとはいえ実質2台で15,000円程度と、驚きの特価で買えました。

セット販売のみのセール価格なので裏技的な買い方でしたが、昨日から1台の販売価格も15,800円とお安くなりました。現金値引ですし、単品購入できるので、こちらもかなりのお得ですね。
近いうちに新モデルが登場する予兆でしょうか?

書込番号:23304023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/03/25 10:01(1年以上前)

>topgun_harutenさん こんにちは

情報ありがとうございます。
多分メーカーの決算期での在庫整理のためかと思われます。

書込番号:23304166

ナイスクチコミ!1


aupenさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:3件

2020/11/03 05:10(1年以上前)

1台15800円というのはau payキャンペーンなどのポイント分を引く前の素の価格で、ということでしょうか?

書込番号:23764395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/11/03 08:06(1年以上前)

ポイントバック前の素の価格です。
ホワイトデーのキッチン家電キャンペーンから、新生活キャンペーンで、大量生産販売されていたものだと思いますので、今同等の価格で買えるのかはわかりません。

書込番号:23764557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aupenさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:3件

2020/11/03 20:56(1年以上前)

やすいですね。オクなどでもっと安くなることもありますが、時期によって相場のコロコロ変わる製品ですね。

書込番号:23766201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A
日本エー・アイ・シー

Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A

最安価格(税込):¥24,800発売日:2018年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aをお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング