『ワタベがプレゼンしている商品はこちらですか?』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:4枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aの価格比較
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのスペック・仕様
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのレビュー
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのクチコミ
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aの画像・動画
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのピックアップリスト
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのオークション

Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A日本エー・アイ・シー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グリーン] 発売日:2018年 9月 1日

  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aの価格比較
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのスペック・仕様
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのレビュー
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのクチコミ
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aの画像・動画
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのピックアップリスト
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A

『ワタベがプレゼンしている商品はこちらですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A」のクチコミ掲示板に
Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aを新規書き込みAladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

トースター > 日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5240件 Tio Plato 

現在放送中のテレビ番組「行列のできる芸能人通販王決定戦」で渡部建さんが紹介されたトースト&グリルのセットは、
こちらの商品で合っていますでしょうか?

[日本エー・アイ・シー]Aladdin グラファイト グリル&トースター 2018年モデル
\23,760
2018年9月1日 発売
https://s.kakaku.com/item/J0000030246/

「行列のできる芸能人通販王決定戦」
http://www.ntv.co.jp/tsuhanou/#aladdin

http://www.ntv.co.jp/tsuhanou/item/aladdin.html

商品名:
アラジン グリル&トースター 4枚焼き

販売価格:
【期間限定】3/27〜5/31までのスペシャル価格
通常販売価格18,500円(+税)→ 3,000円お得な15,500円(+税)

書込番号:23361907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:1件

2020/04/26 16:26(1年以上前)

自分もちょうど観てたので気になって調べてました。唯一取り扱ってるヨドバシで2万以上するのはただ単に希少性があるからお買い得のように見えますが、すでに後継機が1万3千円くらいで買えるみたいです。
常識的に考えてテレビの通販がネット通販より安い事はないので無理して買わなくて良いかも?

書込番号:23361996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5240件 Tio Plato 

2020/04/26 16:39(1年以上前)

shiinturboさん

はじめまして。こんにちは。
コメントを寄せて下さってありがとうございます。

¥13,000-の後継機というのはこちらでしょうか?

日本エー・アイ・シー]Aladdin グラファイト トースター 2019年モデル
\13,330〜
2019年4月1日 発売
https://s.kakaku.com/item/J0000030253/

これはトースト2枚焼きモデルです。
ピザを1枚丸々焼けるんでしょうか?
グリルパンも付いてません。

書込番号:23362032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kinop2さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/02 09:46(1年以上前)

私も気になって調べたところ、渡部さんが扱っていた日テレのアラジンのトースターは
AET-GS13N(CAT-G13A)という機種です。
トーストは4枚焼けますが、若干仕様に違いがあります。

https://infocat.xyz/agtg13npost-9265/

書込番号:23374567

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5240件 Tio Plato 

2020/05/02 12:07(1年以上前)

kinop2さん

はじめまして。こんにちは。

詳細な記事を紹介して下さってありがとうございます!
とっても助かりました!!
(o^−^o)

書込番号:23374834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A
日本エー・アイ・シー

Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aをお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング