『フリマで14500円。付属のグリルパンって必須ですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aの価格比較
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのスペック・仕様
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのレビュー
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのクチコミ
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aの画像・動画
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのピックアップリスト
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのオークション

Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A日本エー・アイ・シー

最安価格(税込):¥24,800 [ホワイト] (前週比:+3,000円↑) 発売日:2018年 9月 1日

  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aの価格比較
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのスペック・仕様
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのレビュー
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのクチコミ
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aの画像・動画
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのピックアップリスト
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A

『フリマで14500円。付属のグリルパンって必須ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A」のクチコミ掲示板に
Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aを新規書き込みAladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

トースター > 日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A

スレ主 aupenさん
クチコミ投稿数:417件

【ショップ名】
某フリマで14500円になりませんかって言うだけ言ってみたらあっさり応じられてしまったので、他の出品は17000-18000円ぐらいだったので買ってしまいました。
【価格】
16599円だったのを上記のように14500円で購入しました。もちろん新品、送料込み。保証が効くのかちょっとわからん感じです。
【確認日時】
10/30 朝交渉して、夕方お返事が来て買いました。
【その他・コメント】
その翌日に別のフリマでグリルパンなしですが新品の送料別の12000円出品があり、早く売りたかったのかどんどん値下げして送料込11000円になって別の方に買われていきました。
買う動機は高速トーストとホールピザ焼きだったのでグリルパンが必須かいまいちハッキリしなかったんで、3500円もやすいしこっち買えばよかったかも?とか悩み出してしまいまして。
11000円グリルパンなしのも買って、グリルパン使うか考えてからいらない方を売っても良かったかも…とか今でも悩んでます。
いやグリルパンなしのを買ってしまうと値段が付きにくくて赤字の値段でしか売れないかも?
先に買ったのをグリルパンを使わないようだったら売ればいい?でもグリルパン売却の送料手数料引いて差額の3500円以上にするのは難しい?
いやあとからグリルパンは買えるかもだけどグリルパンだけはなかなか出品されないからやはりグリルパン付きで買ったのが正しい?
いやいや、グリルパンなんて欲しくなったら専用の付属品じゃなくても他社製の汎用品を買えばいい?
誰か当方のこの過去の決断に対する悩みに誰か答え下さい。
特に専用付属グリルパンの汎用品に対するメリットが知りたいです。旧製品から改良されているのがポイントらしいですが…
その後13000円で欠品なしの新品が数日前に買われていたのに気がつきました。1年前だと11500円!で買われていたのも見つけました。もちろん最新バージョンAGT-G13Aです。
家電で時間が経てばやすくなるものなのに、この製品だけは相場が読めないですね。

書込番号:23764400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/03 06:50(1年以上前)

>特に専用付属グリルパンの汎用品に対するメリットが知りたいです。旧製品から改良されているのがポイントらしいですが…

四角くなって容量アップと製品ページには書かれています。

>いやあとからグリルパンは買えるかもだけどグリルパンだけはなかなか出品されないからやはりグリルパン付きで買ったのが正しい?

私はこれで良かったと思います。
それにしても価格.comの最安値よりかなり安く買えましたね。

書込番号:23764447

ナイスクチコミ!3


小役人さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:17件

2020/11/03 06:57(1年以上前)

自身のリサーチ不足で高値で購入したものを、女々しくごちゃごちゃ言っててもしかたなかろう

グリルパン単体で3500円で売れるとも思えないし
せっかく買ったもの、活用術をあれこれ考えなされ

女々しいマイナス思考は、3500円以上の損失だよ

書込番号:23764452

ナイスクチコミ!17


スレ主 aupenさん
クチコミ投稿数:417件

2020/11/03 17:53(1年以上前)

グリルパンだけで出すと速攻売れるみたいです。なので今出品が残ってないんですよね。メーカーから単品で買えないんですかね?

書込番号:23765707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 aupenさん
クチコミ投稿数:417件

2020/11/05 02:40(1年以上前)

>BLUELANDさん
フリマやオクでちょいちょい安く出るんですよ。
新規でやすいのが出ると通知されるようにしてました。売った人に聞いてみたら、どうやらふるさと納税の返礼品で貰った人が売りに出してるようです。

書込番号:23768598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A
日本エー・アイ・シー

Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A

最安価格(税込):¥24,800発売日:2018年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aをお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング