『本体上部の変色』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aの価格比較
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのスペック・仕様
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのレビュー
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのクチコミ
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aの画像・動画
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのピックアップリスト
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのオークション

Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A日本エー・アイ・シー

最安価格(税込):¥23,800 [グリーン] (前週比:+4,000円↑) 発売日:2018年 9月 1日

  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aの価格比較
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのスペック・仕様
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのレビュー
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのクチコミ
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aの画像・動画
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのピックアップリスト
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A

『本体上部の変色』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A」のクチコミ掲示板に
Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aを新規書き込みAladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 本体上部の変色

2020/11/09 20:40(1年以上前)


トースター > 日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A

スレ主 tmtksmさん
クチコミ投稿数:1件

もちろん拭いても落ちません。

初回の使用、しかもわずか6分で本体上部が変色してしまいました…。

付属のレシピ本の通りの材料、手順で魚を焼きました。レシピには、グリルパンを使用して、280℃9分と書いてありましたが、6分経過した時点で本体上部の色が気になり使用を止めました。グリルパンを開けると魚につけたパン粉が焦げており、煙が出てきました。

アラジンへ問い合わせると、扉と本体には3ミリほどの隙間が空いており、そこから水蒸気や煙が出る仕組みになっているとのこと。それらの影響で本体の変色は仕方ないと言われてしまいました。
取説には、調理物を必要以上にこがしたり、長時間連続使用した時は本体の一部が変色することがあると書いてありますが、アラジンのレシピ通りに作り、しかもレシピより数分早く止めたのに、本体の変色は非常に残念です。

書込番号:23778406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:13156件Goodアンサー獲得:763件

2020/11/09 20:48(1年以上前)

まぁ、調理器具ですからね。

変色を味として好む人もいるでしょう。

アラジンてブランドは、一見不具合のようなことを味として売りにしているメーカーだと認識してますが、いかがでしょう。

書込番号:23778425

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2020/11/09 21:47(1年以上前)

ヒーターの温度上昇の速さを売りにしている製品ですから、トレードオフでしょう。

書込番号:23778564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/02 23:44(1年以上前)

この会社、サポートは最悪みたいですよ。なんだかんだで、不備は認めません。
旧型は表裏の焼きムラがひどく、問い合わせたら自分で裏返せと呆れた回答。
新型でしれっと下のヒーター増やして、旧型は無かったことにする、まるで中華みたいな対応。
最低な製品と会社ですよ。

書込番号:23885647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A
日本エー・アイ・シー

Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A

最安価格(税込):¥23,800発売日:2018年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aをお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング