『2年弱で故障』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aの価格比較
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのスペック・仕様
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのレビュー
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのクチコミ
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aの画像・動画
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのピックアップリスト
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのオークション

Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A日本エー・アイ・シー

最安価格(税込):¥23,800 [グリーン] (前週比:-180円↓) 発売日:2018年 9月 1日

  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aの価格比較
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのスペック・仕様
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのレビュー
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのクチコミ
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aの画像・動画
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのピックアップリスト
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A

『2年弱で故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A」のクチコミ掲示板に
Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aを新規書き込みAladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

標準

2年弱で故障

2021/05/30 21:57(1年以上前)


トースター > 日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A

クチコミ投稿数:1件

最初は気に入って使っていましたが、2年を前にして下のヒーターが全く点かなくなり、トースター焼くのに20分位以上かかるようになりました。
サービスに連絡したところ、修理には一律9130円かかるとのこと。購入金額の半分払うのにばかばかしくなります。修理期間も不便ですし、修理を諦めて他のメーカーを検討しています。
フォルムは気に入っていましたので、本当に残念な気持ちです。

書込番号:24163926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/05/31 07:56(1年以上前)

Aladdin って日本のメーカーなんですね。今は。
このブランドはデザインが全てなんでしょう。私はなかなかの物だと思います。
https://yublog-life.com/kaden/aladdin/

>2年を前にして下のヒーターが全く点かなくなり、・・・
ご愁傷様でした。ハズレに当たりましたね。
良く言われることですが、どのメーカーでも壊れるときは壊れる。
運が無かったと諦めるしかないでしょう。
家のトースターは亡くなった母が何処で買ってきた物か?時々しか使ってませんが、未だ健在です。
値段聞いたとき 『安っ!』 と思いました。

先にも記しましたが Aladdinブランド はデザインが良いですね。評判もそんなに悪くないと思いますけど。
でも私は買わないですけど。貧乏人の私はデザインにこんなお金を払えません。
それが理由という哀しさ。
(T_T)

書込番号:24164440

ナイスクチコミ!8


雪花久さん
クチコミ投稿数:2件

2021/06/08 14:12(1年以上前)

下側が焼けなくなって故障!!うちのアラジンも同じく下側が焼けなくなりました。 

こんがりと美味しそうにトーストできたと思って取り出したら、えっ?裏側焼き目付いてないという初めての症状にぐぐってみたら、やきいもやさんさんのコメントに行き当たりました。
修理代、そんなに高いのですね。
 
アラジントースター、デザイン大好き、トーストも美味しく焼ける。鶏肉ソテーもハンバーグも美味しく作ってきたし、冷凍パイシートでアップルパイも焼いた。フライの温めもお餅も焼いた。とにかく大活躍の大好きなアラジントースターだったのに、修理に一万円ほどは出せません……
 ちなみに、うちのアラジンくんは、2017年1月から休みなく働いてくれました。
今度もアラジンが良いですが、ホワイトは汚れが目立つので、限定カラーの黒が再び出るのを待ちたいです。
最新型は、更に高すぎますよね。

書込番号:24178316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/06/08 17:14(1年以上前)

>雪花久さん
>ちなみに、うちのアラジンくんは、2017年1月から休みなく働いてくれました。

今は使っておられないのですかね。
でしたらダメ元で修理に挑戦されたら如何ですか?
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC+%E4%BF%AE%E7%90%86

(*^_^*)

書込番号:24178522

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A
日本エー・アイ・シー

Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A

最安価格(税込):¥23,800発売日:2018年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aをお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング