『扉開閉時の音はしますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aの価格比較
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのスペック・仕様
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのレビュー
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのクチコミ
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aの画像・動画
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのピックアップリスト
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのオークション

Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A日本エー・アイ・シー

最安価格(税込):¥23,800 [グリーン] (前週比:+4,000円↑) 発売日:2018年 9月 1日

  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aの価格比較
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのスペック・仕様
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのレビュー
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのクチコミ
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aの画像・動画
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのピックアップリスト
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A

『扉開閉時の音はしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A」のクチコミ掲示板に
Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aを新規書き込みAladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 扉開閉時の音はしますか?

2021/06/01 04:29(1年以上前)


トースター > 日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A

スレ主 hiro100さん
クチコミ投稿数:3件

実際に使ってる方にお尋ねししたいことがあります。

こちらのトースターを購入しようと思い、量販店に実物を見に行きました。
2店舗まわって、それぞれ2枚焼きと4枚焼き、それぞれの色違いが展示してありましたが、
どれも扉を開けるときに金属が擦れる様な「キコキコ」とした音が鳴りました。
展示品だからかな?と思ったのですが、音は鳴るものですか?

また口コミで「天ぷらを温めたら発火した」という方がいましたが、
皆さんは天ぷらを温めたりはしていないのでしょうか。

書込番号:24166015

ナイスクチコミ!9


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2021/06/01 08:46(1年以上前)

キコキコは普通に鳴ります。
当たり外れもあるのかな?

天麩羅火災、限度問題で当たり前の現象ですね。
下には最低限アルミホイルを敷く、耐火な皿でも良いけど。
上のヒーターに近づけ過ぎない、目を離さない。

これが出来ないなら使う資格無しだね。

書込番号:24166225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3093件Goodアンサー獲得:144件

2021/06/01 12:05(1年以上前)

お洒落重視、クオリティは二の次。
選択するのは消費者次第。
ってことです。

書込番号:24166488

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiro100さん
クチコミ投稿数:3件

2021/06/01 16:38(1年以上前)

>麻呂犬さん

音は鳴るんですね。教えて頂いてありがとうございます。

天ぷらの温め。なるほどです。
使用上の注意を守った上で発火したとばかり思ってましたが、
例えばプレートを使用せずに温めればそうなりますよね。

取説通りの使い方をすれば問題ないことがわかって安心しました。

書込番号:24166866

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiro100さん
クチコミ投稿数:3件

2021/06/01 16:41(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん

スペックが気に入って購入を検討しているのですが
日本の大手メーカーだと音が鳴ることはほとんど無いので気になってしまいました。

コメントありがとうございます。

書込番号:24166870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A
日本エー・アイ・シー

Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A

最安価格(税込):¥23,800発売日:2018年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き AGT-G13Aをお気に入り製品に追加する <796

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング