『庫内の大きさについて』のクチコミ掲示板

2019年 4月 1日 発売

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデル

  • わずか0.2秒で発熱する特許技術「遠赤グラファイト」を搭載したトースター。外はカリッと、中は水分が残っているのでモチモチのトーストが焼ける。
  • 焼き網が取り外せるようになり、掃除が簡単に。温度調節とタイマーのつまみが大きくなったため、操作しやすく、より正確な設定が可能。
  • 中央部分の幅を狭くすることで、食パンの裏面が焼けすぎるのを防ぎ、焼き目にムラがない、よりおいしいトーストを実現。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルの価格比較
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルのスペック・仕様
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルのレビュー
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルのクチコミ
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルの画像・動画
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルのピックアップリスト
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルのオークション

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデル日本エー・アイ・シー

最安価格(税込):¥15,000 [アラジングリーン] (前週価格なし) 発売日:2019年 4月 1日

  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルの価格比較
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルのスペック・仕様
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルのレビュー
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルのクチコミ
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルの画像・動画
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルのピックアップリスト
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデル

『庫内の大きさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルを新規書き込みAladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

庫内の大きさについて

2020/09/20 16:00(1年以上前)


トースター > 日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデル

クチコミ投稿数:26件

このトースターは2枚用になっていますが、市販の角切り食パン4枚は入らないでしょうか?庫内サイズを見るとギリギリ入りそうな感じなのですが、試した方いませんか?

書込番号:23675471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:27491件Goodアンサー獲得:3155件

2020/09/20 16:18(1年以上前)

2枚用になっていますね。
庫内寸歩がW310mm×D235mmです。
いつもの食べているパンで、この数字で入るか4枚並べてみては。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000030.000015006.html

書込番号:23675511

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14221件Goodアンサー獲得:2992件

2020/09/20 16:24(1年以上前)

>花咲花子さん

食パンの標準寸法は、125 x 125mm。
このトースターの庫内有効寸法の奥行きは235mmなので無理ですね。

書込番号:23675522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2020/09/21 13:50(1年以上前)

ギリギリ入らないみたいですね。
残念です。

書込番号:23677633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2020/09/21 14:03(1年以上前)

ネットで食パンの大きさについて調べたら日本の食パンは12.5cm、欧米の食パンは4インチ(約10cm 四方)が普通のサイズって書いてありました。
欧米の食パンだったら4枚入ったんですね、アラジンって欧米のメーカーなのかしら?

書込番号:23677662

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデル
日本エー・アイ・シー

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデル

最安価格(税込):¥15,000発売日:2019年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <1455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング