『うちも1年ちょっとでヒーターが壊れました。腹立つ〜!!』のクチコミ掲示板

2019年 4月 1日 発売

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデル

  • わずか0.2秒で発熱する特許技術「遠赤グラファイト」を搭載したトースター。外はカリッと、中は水分が残っているのでモチモチのトーストが焼ける。
  • 焼き網が取り外せるようになり、掃除が簡単に。温度調節とタイマーのつまみが大きくなったため、操作しやすく、より正確な設定が可能。
  • 中央部分の幅を狭くすることで、食パンの裏面が焼けすぎるのを防ぎ、焼き目にムラがない、よりおいしいトーストを実現。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルの価格比較
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルのスペック・仕様
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルのレビュー
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルのクチコミ
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルの画像・動画
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルのピックアップリスト
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルのオークション

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデル日本エー・アイ・シー

最安価格(税込):¥15,000 [アラジングリーン] (前週価格なし) 発売日:2019年 4月 1日

  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルの価格比較
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルのスペック・仕様
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルのレビュー
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルのクチコミ
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルの画像・動画
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルのピックアップリスト
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデル

『うちも1年ちょっとでヒーターが壊れました。腹立つ〜!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルを新規書き込みAladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ224

返信10

お気に入りに追加

標準

トースター > 日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデル

購入前は、ほぼ同じ価格帯の「バルミューダ」のオーブントースターを買うつもりでした。「ほぼ日」などでも焼き具合のクオリティの高さをすすめていましたし、デザインもすぐれものだったからです。ところが、実際に、バルミューダとこちらの焼き加減を比べたら
アラジンの方がよかったので、こちらを選びました。老舗ストーブメーカーとしても信頼できると思ったからです。

ところが、です。1年ちょっと過ぎたころ、突然、ヒーター部がつかなくなりました。こちらの口コミサイトに、以前投稿した人と同じ症状のようで、フタをしめる際、少々荒っぽくバンっ!としめると、一瞬反応するのですが、すぐに消えてしまい、結局はトースト1枚、
満足に焼けません。2週間ほどこのやり方をしましたが、さすがにあきらめて、メーカーに連絡すると、1年以上たっているので保障の範囲ではないの一点張り。メーカーに製品を送れば修理を受け付けるが、原因が何であれ、一律9,130円かかるといわれました。えーっ?です!!。原因を調べたあとに、部分的に製品不良だった場合でも、修理代はかかるのですか?と言うと、製品不良はありません・・・だと!オーブントースターとしては高い約2万円で購入し、1年半で約1万円もまたかかるとは!ありえない。

我が家では、30年近く前からさまざまなメーカーのオーブントースターを何台も使ってきました。5〜6千円程度のものでも、2年以内に壊れたものは1つもなく、壊れてはいないが、かなり古くなったからと、新しいのに買い替えてきました。
なのに、約2万円のこのトースターがこんなにチャチだとは!メーカー対応もひどいです!あきれてモノが言えません。
そもそもこの製品、スイッチとヒーターの接触部分か、ヒーター自体の品質が悪いのだと思いますよ!
購入後に妹一家や友人にすすめてしまったのも悔しい限り。購入を検討している方は、ぜひ再検討した方がいいです。
私は、ぜったい、おすすめしません!!!

書込番号:24000265

ナイスクチコミ!87


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2021/03/03 16:51(1年以上前)

品質は悪そうですが、メーカーの対応は普通。

書込番号:24000276

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2021/03/03 20:38(1年以上前)

使い方の問題もあるかもしれませんが、
たまたまハズレを引いてしまったのでしょう。

こういう時の為に長期保証に入っておくのがよいかと。
私はふるさと納税で購入したので長期保証入れな
かったので同じ目にあうかもしれませんが
その時は諦めます。

書込番号:24000607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


aupenさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:3件

2021/03/26 11:22(1年以上前)

何度か日本AICには電話しましたが、安定した対応の質の悪さでした。擁護される方は関係者なんですかね?
当方購入分には特に問題ありませんけど。

書込番号:24043163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2021/03/27 08:56(1年以上前)

関係者ではありません。
保証期限が切れていたら有償修理になるのは当然かと思います。
逆にそに対して文句言う方がクレーマーかと。

書込番号:24044964

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:14件

2021/04/20 22:04(1年以上前)

悔しいのは分かるしもうこのメーカーは買わん!となるのは自分も同じになると思うけど、無茶を要求するのはね。
まあ私も一応無償修理のお伺いはたてるだろうし、拒否されたらレビュー書き込みまくるだろうけどw

書込番号:24092122

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:14件

2021/04/20 22:13(1年以上前)

あと、決して対象メーカーを擁護するつもりはありませんが、投稿1件だけの捨てアカウント?からの悪レビューは、同業者の嫌がらせの可能性もあるので話半分以下で参考にしてます。

書込番号:24092135

ナイスクチコミ!13


aupenさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:3件

2021/04/20 22:13(1年以上前)

メーカーの具体的な対応のレビューは消費者にとって貴重な情報です。クレーマー扱いなどは、書き込みしたくなくなるような反応はマナー違反ですよ。それこそ書込み者に対する「無茶な要求」だと思います。またクレーマーだと断定するようなご意見はここでは具体的なメーカー対応情報と異なり主観的で役に立つ度合いがとても低いです。
様々なメーカー対応の具体的な情報を提供くださる方はとても貴重です。
たとえ自分の常識に反すると感じても否定的な意見は控えましょう。ここはメーカー側の常識を披露する場では無いのですから。

書込番号:24092137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2021/04/20 22:31(1年以上前)

メーカー対応のレビューだけならまだしも、対応が納得いかなかったからって
確証もないのに下記のような書き込みするのはクレーマーと受け取られても仕方ないかと、、、

>>そもそもこの製品、スイッチとヒーターの接触部分か、ヒーター自体の品質が悪いのだと思いますよ!

書込番号:24092188

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2021/04/20 22:37(1年以上前)

あとメーカー側を擁護するような書き込みや、自分の意見に反する書き込みに対し
「擁護される方は関係者なんですかね?」
とすぐに関係者扱いする人の方がマナー違反だと私は思います。

書込番号:24092199

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10715件Goodアンサー獲得:698件

2021/04/21 10:43(1年以上前)

強いショックを与えるとヒーターが光ると言うことから、接触不良のように感じます。

壊れているので捨てるだけでしょうから、内部を見てみたらと思います。おそらく配線関係に不良が生じているか配線端子がネジで固定されているばあいには緩んでいるかもしれません。温度セレクターの裏側の配線の半田付けが怪しい感じがしますが ?

作りはたいしたことは無いと思いますので町の電気屋さんでも直せるのではと言う気がします。

今日日のヒーターは、温度が高くなると自動的に電気を切って適温になると復帰する安全装置が付いているので進歩はしてはいる物だと思います。

昔のやつは筐体がさびても、使えたからたいした物でしたね。

書込番号:24092911

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデル
日本エー・アイ・シー

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデル

最安価格(税込):¥15,000発売日:2019年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <1455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング