『他のトーストとの違いは?』のクチコミ掲示板

2019年 4月 1日 発売

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデル

  • わずか0.2秒で発熱する特許技術「遠赤グラファイト」を搭載したトースター。外はカリッと、中は水分が残っているのでモチモチのトーストが焼ける。
  • 焼き網が取り外せるようになり、掃除が簡単に。温度調節とタイマーのつまみが大きくなったため、操作しやすく、より正確な設定が可能。
  • 中央部分の幅を狭くすることで、食パンの裏面が焼けすぎるのを防ぎ、焼き目にムラがない、よりおいしいトーストを実現。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルの価格比較
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルのスペック・仕様
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルのレビュー
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルのクチコミ
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルの画像・動画
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルのピックアップリスト
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルのオークション

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデル日本エー・アイ・シー

最安価格(税込):¥15,000 [アラジングリーン] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 4月 1日

  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルの価格比較
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルのスペック・仕様
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルのレビュー
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルのクチコミ
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルの画像・動画
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルのピックアップリスト
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデル

『他のトーストとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルを新規書き込みAladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信3

お気に入りに追加

標準

他のトーストとの違いは?

2022/02/02 23:49(1年以上前)


トースター > 日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデル

クチコミ投稿数:1051件

売れ筋一位ですが、何が良いのかがわかりません。
他のトースターより優れている部分を教えて下さい。
2枚焼きなので、ピザは焼けないのですかね?
バルミューダと比べて、どちらが良いですか?

書込番号:24577332

ナイスクチコミ!46


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2022/02/03 00:28(1年以上前)

何が良いかは人それぞれ。
デザインだったりカタログスペックだったり。
私ならどちらも買いません。
買うとしたら、コイズミのこれにするかな?
https://kakaku.com/item/K0001010975/

書込番号:24577383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2022/02/04 06:22(1年以上前)

ピザは焼けるけど、大きさによるでしょうね。
大きいAGT-G13Aの方が、内寸が大きいのでいいでしょう。
どのメーカーがいいのかは、その人のブランドイメージや好み・日本メーカーか、外資メーカーか、製造は国内か・価格、性能、大きさなどで選択肢は変わってきます。

書込番号:24579310

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2022/02/12 22:41(1年以上前)

たしかにそうだと思います。
更年期のオバさんみたいな制御で、焼けば良いんでしょ!!的な感じで力技で焼き上げる。温度設定はあって無いようなもの。

故に、高さがある惣菜パンやフライドチキン等をちょっと温めるなんて無理。即焦げる。

書込番号:24596069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデル
日本エー・アイ・シー

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデル

最安価格(税込):¥15,000発売日:2019年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <1457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング