-
東芝
- 電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝
- スチームオーブンレンジ > 東芝
石窯ドーム ER-TD7000
- 「石窯ドーム」を採用した過熱水蒸気オーブンレンジ。最高350度の熱風コンベクション式で素早く加熱することにより、おいしく仕上がる。
- 「ねらって赤外線センサー」を搭載し、1024か所+空間をきめ細かくセンシング。食品の位置と分量を見極め、高精度に検知し、適温に温められる。
- 独自の深皿(深さ5cm)により、焼き物、汁物、ごはん、麺、デザートなど全70レシピを調理でき、料理のレパートリーが広がる。

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-TD7000
今日買ってきたばかりの石窯ドーム ER-TD7000のドアの取っ手のシルバーの部分を握るとギシギシと音がして気になります。
どれも同じでしょうか?
書込番号:23497233
4点
>ノボボン太郎さん
こんにちは。
購入直後ということなので、早く販売店及びメーカーに質問しましょう。
で、仮に『仕様です』と言われて納得しないなら、展示機の取っ手を触りに行けば判ります。
流石に、こういう確認が簡単に出来るので交換させたくないがために不具合でもしようと虚偽の説明をすることはないと思われます。
逆に、買ってから日にちが経てば初期不良と見なしての交換対応をしてくれなくなりますから、
一刻も早く問合せはした方が無難なのです。
書込番号:23497868
1点
>ぼーーんさん 早速のご返答ありがとうございます。
メーカにも昨夜 同様の問い合わせメールを送りました。
土日なので返事はまだですが・・・
販売店には今日 問い合わせ電話を入れてみます。
結果はまたここで・・・
ありがとうございました。
書込番号:23498029
0点
東芝も電話なら休日でも繋がりますので、迅速に答えが欲しければ電話にしましょう。
追加の質問も手軽にできますから良いですよ。
https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/support/microwave/
0120-1048-76
書込番号:23498047
1点
>ぼーーんさん
こんばんわ 昨日メーカー(東芝)に電話でこの状態を伝えました。
このような例はないということでした。
そのあとで販売店さん(ベスト電器)と話し合って交換してもらえることになりました。
無事解決しました。
ぼーーんさん ありがとうございました。
書込番号:23501868
1点
「東芝 > 石窯ドーム ER-TD7000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/13 12:31:52 | |
| 1 | 2024/10/26 23:06:05 | |
| 0 | 2020/06/28 12:12:53 | |
| 5 | 2020/06/30 22:09:49 | |
| 4 | 2020/06/22 16:56:32 | |
| 0 | 2020/04/27 14:56:39 | |
| 3 | 2019/12/29 12:52:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







