『株価のチェック』のクチコミ掲示板

2019年 5月16日 発売

ForeAthlete 245 Music

  • 音楽再生機能搭載のGPSランニングウォッチ。最大500曲を保存でき、Bluetoothイヤホン(別売り)を接続すればスマートフォンなしで音楽を楽しめる。
  • 現在のトレーニング状況を評価して、トレーニング不足や過度なトレーニングを表示する。「Garmin Connect」アプリや「Connect IQストア」が利用可能。
  • 事故検知機能などのセーフティ機能により、現在地を簡単に共有できる。稼働時間はスマートウォッチモードで最大7日間、GPSと音楽モードで最大6時間。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/GPS 防水・防塵性能:防水等級:スイム(5 ATM) ForeAthlete 245 Musicのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ForeAthlete 245 Musicの価格比較
  • ForeAthlete 245 Musicのスペック・仕様
  • ForeAthlete 245 Musicのレビュー
  • ForeAthlete 245 Musicのクチコミ
  • ForeAthlete 245 Musicの画像・動画
  • ForeAthlete 245 Musicのピックアップリスト

ForeAthlete 245 Musicガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black Red] 発売日:2019年 5月16日

  • ForeAthlete 245 Musicの価格比較
  • ForeAthlete 245 Musicのスペック・仕様
  • ForeAthlete 245 Musicのレビュー
  • ForeAthlete 245 Musicのクチコミ
  • ForeAthlete 245 Musicの画像・動画
  • ForeAthlete 245 Musicのピックアップリスト


「ForeAthlete 245 Music」のクチコミ掲示板に
ForeAthlete 245 Musicを新規書き込みForeAthlete 245 Musicをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

株価のチェック

2020/06/07 19:40(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > ForeAthlete 245 Music

スレ主 フミ111さん
クチコミ投稿数:2件

質問させてください。
この機種で株価のチェックはできますでしょうか?

書込番号:23454162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/07 20:55(1年以上前)

>フミ111さん
お知らせ機能くらいあるだろうと思ったら
運動機能とミュージックプレイヤー機能だけです。電話も
株価は全く無理っぽいですね。

日計りでされるならアップルウォッチのセルラーモデルみたいに
お知らせが来なかったと言うことがないものでないと困ると思いますよ。

書込番号:23454341

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 フミ111さん
クチコミ投稿数:2件

2020/06/07 21:26(1年以上前)

そうなんですね!
教えていただきありがとうございます。
Suicaもほとんど対応してないしAndroidユーザーは
まだ買うのは早いみたいですね、、、。

書込番号:23454425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/07 21:41(1年以上前)

>フミ111さん
ガーミンってGPS系のものに強くスポーツ用のものに強いメーカーで
スマホ端末内表示やウォッチにアプリ入れるなどには不向きだと思います。

シャオミの4000円以下の小さなスマートバンドはLINEもTwitterも
100文字以上通知で見ることが出来ます。
バンドから端末も探せるし端末からバンドも探せたり睡眠の状態も
寝た時間起きた時間眠りの浅い深いなどのリズムまで分かります。
基本的にそういった健康用途のものばかりです。

アップルウォッチも心拍停止を見つけて一命取りとめたと言う話がアメリカでありました。

通知はスマホに依存するため通知が来ない場合はバンドにも来ません。

書込番号:23454478

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > ForeAthlete 245 Music」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ForeAthlete 245 Music
ガーミン

ForeAthlete 245 Music

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月16日

ForeAthlete 245 Musicをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング