『使えるペンは?』のクチコミ掲示板

2019年 9月13日 発売

Lenovo TAB5 SoftBank

ワンセグ/フルセグ対応の10型防水タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,634 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:SDM450/1.8GHz Lenovo TAB5 SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo TAB5 SoftBankの価格比較
  • Lenovo TAB5 SoftBankの中古価格比較
  • Lenovo TAB5 SoftBankのスペック・仕様
  • Lenovo TAB5 SoftBankのレビュー
  • Lenovo TAB5 SoftBankのクチコミ
  • Lenovo TAB5 SoftBankの画像・動画
  • Lenovo TAB5 SoftBankのピックアップリスト
  • Lenovo TAB5 SoftBankのオークション

Lenovo TAB5 SoftBankLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2019年 9月13日

  • Lenovo TAB5 SoftBankの価格比較
  • Lenovo TAB5 SoftBankの中古価格比較
  • Lenovo TAB5 SoftBankのスペック・仕様
  • Lenovo TAB5 SoftBankのレビュー
  • Lenovo TAB5 SoftBankのクチコミ
  • Lenovo TAB5 SoftBankの画像・動画
  • Lenovo TAB5 SoftBankのピックアップリスト
  • Lenovo TAB5 SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB5 SoftBank

『使えるペンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo TAB5 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Lenovo TAB5 SoftBankを新規書き込みLenovo TAB5 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 使えるペンは?

2021/12/05 00:22(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB5 SoftBank

スレ主 buchi2323さん
クチコミ投稿数:2件

ソフトバンクでこちらの商品を購入しました。
子供がお絵描きアプリを使いたいので、Apple pencilのようなペンを使って、お絵描きがしたい。ペンが使える安いタブレット希望でこちらの商品をすすめられ決めました。
ソフトバンクでは、「検索すれば出てくるので、Amazonや楽天でペンを買うといいですよ」と言われ検索しているのですが、どれを買えばいいのかわかりません。
どれが対応しているのかもわからなくて困っています。
ご存知の方、教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:24477983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/12/05 00:36(1年以上前)

1024段階の筆圧検知のようなデジタイザーペンは使えません。
静電容量式のペンやスマホ用のタッチペンを使用して下さい。

書込番号:24477993

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2021/12/05 03:46(1年以上前)

この製品で利用するペンとしてはダイソーもしくはキャンドゥで売られている円盤付きペンで十分ですが、お絵かきは厳しいでしょう。
https://rocketnews24.com/2020/03/24/1348793/

この製品はデジタイザペンに対応していないため、お絵かき用途には向きません。お絵かきに向いているタブレットは約4万円〜で売られているipadで、別売のApple Pencilも必要です。

また、知育用タブレットであるスマイルゼミのタブレットもお絵かきに利用可能です。
https://smile-zemi.jp/shogaku/members/new_tablet/

書込番号:24478132

ナイスクチコミ!1


スレ主 buchi2323さん
クチコミ投稿数:2件

2021/12/05 08:06(1年以上前)

>キハ65さん
ソフトバンクでLenovo TAB5用のペンがあると説明され、検索していました。
静電容量式ですね。それで検索してみようと思います。
ありがとうございました!

>ありりん00615さん
入門機として、この機種が最適だと勧められました。
やっぱり、iPadがいいですよね、、
100均のペンも試してみようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:24478257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo TAB5 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo TAB5 SoftBank
Lenovo

Lenovo TAB5 SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月13日

Lenovo TAB5 SoftBankをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング