『安く買えませんか』のクチコミ掲示板

かんたん携帯10

「楽ともボタン」を搭載した折りたたみケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

販売時期:2019年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:127g かんたん携帯10のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
かんたん携帯10をお気に入り製品に登録<13
かんたん携帯10のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『安く買えませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたん携帯10」のクチコミ掲示板に
かんたん携帯10を新規書き込みかんたん携帯10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

安く買えませんか

2022/01/19 17:32(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > かんたん携帯10

クチコミ投稿数:4件

かんたん携帯10ですが、
数軒のソフトバンクのお店に伺うと、端末代が約33000円だそうで、、、
他社からのMNPでもお値段は安くなりませんとのことでした。
全国的にどこで買っても安くならないのでしょうか?
ちなみにauの同じタイプの携帯はMNPで11000円らしいのですが、、、
詳しい方おられましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:24552624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2022/01/19 18:00(1年以上前)

どっかの店で安くても
行ける範囲に安い店がないならそれで終了じゃないですか
家電屋の交渉じゃないんですから
別に池袋のY電機でやすくても
だからって地元じゃ安くなりませんし

中古を買えばいいのでは

書込番号:24552668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2022/01/19 18:07(1年以上前)

このページに書いてあるとおり
全国一律の割引は入ってないっていうのが答えかと

あとはスレ主さんが地域的にどのへんの範囲なら行けて
その中での安売り情報を教えてください
って言うならわからなくもないですが
安く買う方法教えてください
っていうことですと
中古でどうぞ以外の答えはないです

書込番号:24552678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2022/01/19 18:28(1年以上前)

量販店などでMVNOによるキャッシュバックを受け取って、それを原資に端末だけを購入しては?

書込番号:24552707 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/01/19 19:27(1年以上前)

>数軒のソフトバンクのお店に伺うと、端末代が約33000円だそうで、、、
>他社からのMNPでもお値段は安くなりませんとのことでした。

MNPでも安くならないっていうのは、MNPでこれが欲しいではなく安くならないですって言う説明の流れでってことだろうし、ソフトバンクの機種変更でこれが欲しいってことだよね?

とすると中古で本体だけ買うのが一番安いと思うけど、今の中古/新古の流通って安く買って使わず高く売るで成り立ってるところあるし、特に人気があるとも思えず安く買えない機種を自分で使わないのに買ってきて売るというのは普通あんましやらないことだから、かんたん携帯10を安く中古/新古でとなるとなかなか見つからないかもしれないね

https://www.musbi.net/search/easy/softbank/

書込番号:24552797

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2022/01/21 15:18(1年以上前)

特価情報を知りたいわけではなく、ソフトバンクのショップでは、このガラホの売り方は統一されているのかが知りたかったわけですが。

いくつか問い合わせたショップではガラホは施策が入らないとのことでしたが、量販店ではMNPで独自の割引を入れてくれましたので、auやドコモのガラホ並みにお安く買えました。
ありがとうございました(*^^*)

書込番号:24555444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > かんたん携帯10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたん携帯10
シャープ

かんたん携帯10

発売日:2019年 6月14日

かんたん携帯10をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)