SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > かんたん携帯10
シムロック解除後
au系シムは使用可能でしょうか?
出来ればpovo2.0で使いと考えております
宜しくお願い致します
書込番号:24993912
2点
>QアンドAさん
シムロック解除とAPN設定が必要です。
LTEバンド1,3に対応しているので一応使えますが、プラチナバンド18,26に対応していないので、使える範囲は狭くなるでしょう。
書込番号:24993948
![]()
2点
>QアンドAさん
>出来ればpovo2.0で使いと考えております
使えるけどauプラチナバンド非対応だから、不満出ると思うよ。
最低限使えると思っていた方が良いよ。
povo2.0は申し込み、プラン変更等はアプリが必要だよ。
書込番号:24994009 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>アラフォーにーとさん
>あさとちんさん
回答ありがとうございます
とても参考になりました
書込番号:24994041
1点
>QアンドAさん
気になったがで解決済みですが一点、確認を。
それはこの機種がauのVoLTEに対応しているかです。
最悪の場合、通信はできるけど、通話は出来ないとなります。
その点の確認をお忘れなく。
書込番号:24995167 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > かんたん携帯10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/11/08 17:53:32 | |
| 0 | 2022/06/10 16:47:01 | |
| 3 | 2022/06/07 18:02:28 | |
| 1 | 2022/05/16 5:31:02 | |
| 16 | 2022/02/27 4:04:52 | |
| 5 | 2022/01/21 15:18:40 | |
| 2 | 2021/07/16 9:03:26 | |
| 2 | 2021/05/20 20:31:42 | |
| 2 | 2021/02/20 18:18:02 | |
| 1 | 2020/02/19 17:24:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内




