『配送業者について』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SCV42 au

約6.4型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SCV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『配送業者について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SCV42 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SCV42 auを新規書き込みGalaxy S10+ SCV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

配送業者について

2019/06/29 10:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au

スレ主 me-yanさん
クチコミ投稿数:7件

docomoユーザーです。私は6月2日にキャンペーン応募登録しました。まだ届いてません。
ちなみに届いた方いらっしゃいましたら配送業者について教えていただきたいと思います。配送業者はどこでしたか?宜しくお願いします。

書込番号:22766161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/29 10:31(1年以上前)

ドコモ版は今週日曜に締め切りがされたばかりですし、6月末以降順次なので届くのは早くて7月上旬だと思います。

過去のキャンペーンでは砂川だったと思いますが、ヤマトの場合もあるかも。

書込番号:22766187 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/29 10:32(1年以上前)

訂正

砂川→佐川急便

書込番号:22766189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/29 10:34(1年以上前)

続けてすいません、au版でしたね(^^;
au版は締め切りがドコモ版より1週間締め切りが早かった分、早い人だと今日から届いてるみたいですね。

書込番号:22766196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/06/29 11:16(1年以上前)

ドコモは配送業者が選べない(と思う)のですが気持ちクロネコさんが多い気がします。ただ佐川とかゆうパックでも着てますので運次第です。
何処でも問題はないですよ。

書込番号:22766270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:7件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度4

2019/06/29 11:51(1年以上前)

>me-yanさん

本日届きましたが、ヤマト運輸だったと思います。参考までにキャンペーン応募可能日当日に申し込みました。

書込番号:22766331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8217件Goodアンサー獲得:769件

2019/06/29 13:47(1年以上前)

今はG20で物流はごたごたなので、もうちょい待ってみては?

書込番号:22766548

ナイスクチコミ!1


スレ主 me-yanさん
クチコミ投稿数:7件

2019/06/29 14:02(1年以上前)

ありがとうございます。
帰りがいつも遅いので早く欲しさのあまりに事前に知ることができればなって思っていました。
ご親切にありがとうございます。

書込番号:22766578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2019/07/12 08:16(1年以上前)

昨日、ヤマト運輸からメールきました。
確実に受け取りたいので
クロネコメンバー登録していますので
本日時間指定で受けとる予定です。
いやぁ待ち遠しかったです 汗

書込番号:22791962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度5

2019/07/12 11:28(1年以上前)

自分もメール来ました!

書込番号:22792229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/07/12 12:23(1年以上前)

>LEGACY まさしぃさん
お互いよかったです(^-^)
確かに昨日、生産追い付いてないと
オペレーターの方が言ってました。

書込番号:22792308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度5

2019/07/12 12:51(1年以上前)

そうでしたか!

書込番号:22792357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SCV42 au
サムスン

Galaxy S10+ SCV42 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10+ SCV42 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング