『Color』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SHV44 au

Pro IGZO採用の6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月25日

カラー:

中古価格(税込):¥13,376 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SHV44 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Color』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SHV44 auを新規書き込みAQUOS R3 SHV44 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

Color

2019/05/25 15:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SHV44 au

スレ主 結衣香さん
クチコミ投稿数:806件

5/25 プラチナホワイト購入。

鏡面仕上げのブラックもカッコ良かったです。

はじめは薄いラベンダー色っぽいピンクアメジストを購入予定でしたが、別スレのat_freedさんの書き込みを見て、急きょホワイトに変更(-"-;)

ピンクアメジストを購入予定で他人の意見に左右されやすい人は、このスレは見ない方が
良き´。xox。`


またしてもピンクを購入!
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030314/SortID=22689410/

書込番号:22690312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/05/25 15:15(1年以上前)

>ピンクアメジストを購入予定で他人の意見に左右されやすい人は、このスレは見ない方が良き´。xox。`

だったらわざわざURL貼らなくてもいいのでは...とも思いますけど。

書込番号:22690329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/05/25 16:39(1年以上前)

該当スレの購入したユーザーのことを考えない無駄な書き込み削除されましたよ。

書込番号:22690466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 結衣香さん
クチコミ投稿数:806件

2019/05/25 17:47(1年以上前)

あらっ、私のも削除ですね。。

書込番号:22690598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS R3のauモデルはLINEMOで使用可能か? 6 2022/10/10 19:00:33
au機で Rakuten Un-Limit を使用したい方は注意 3 2022/10/10 0:10:12
この機種交換2回目です。 2 2021/12/16 9:41:40
au うたパス 1 2021/10/10 9:42:10
最近 3 2021/10/09 5:50:48
アップデート後に一部のアプリが行方不明です 3 2021/09/18 0:47:05
Widevineについて 2 2021/06/08 17:28:06
Android11 2 2021/05/12 22:55:59
ゲーミング設定の画質について教えてください 0 2021/04/13 2:59:49
wi-fiが途切れる 4 2021/03/17 13:06:51

「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミを見る(全 534件)

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SHV44 au
シャープ

AQUOS R3 SHV44 au

発売日:2019年 5月25日

AQUOS R3 SHV44 auをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング